チョコをあげたいスター❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
今日はバレンタインデーはーと。
 
 
❤トッケビのシンタクカップルでカードを作ってみました❤
 
 
といっても、初老の私には、とんと縁のないイベントですがwww
こんな記事を見つけたので、ちょっとブログを書いてみました
 
バレンタインデーにチョコをあげたい俳優
モバイル企業NBTが集計
 
1位は、コンユさんでした
この他にも愛を告白したい、デートしたいetc・・・と、モテモテきらハート
 
스포츠경향の記事には、バレンタインデーには不似合いな
この写真が載ってて、びっくりしたけど(゚◇゚;)!!!
 
 
 
 
あ、チョコレート腹筋、って言いたかったのね、と納得( ̄∇ ̄;) ハハハ
 
 
 
 
2位はーと。これまた大人気のパク・ボコムくん
 
 
 
 
3位はーと。イ・ドンウクさん
 
 
 
 
4位はーと。ソン・ジュンギさん
 
 
 
 
❤゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜❤
 
 
 
 
5位はーと。パク・ソジュン
 
 
 
 
6位はーと。チョン・ウソン
 
 
 
 
 
そして、チョコレートをもらいたい女性に選ばれたのが
 
ハン・ヒョジュはーと。スジはーと。ユ・インナはーと。パク・シネはーと。ソン・ヘギョはーと。キム・ソヒョン
女子はまとめて~左から1位です
 
 
 
 
ちなみに5年前@2012年 の
チョコをあげたい、もらいたいスターは、このおふたりでした
 
イ・ミンジョンはーと。キム・スヒョン
 
 
 
ま、バレンタインデーにチョコをあげたい、というより
今、旬なスターが選ばれた、って感じですよね
 
ドラマや映画の影響は大きい!
 
昨年の秋夕を一緒に過ごしたいスターの時は
雲が描いた月明りカップルでしたはーと。
 
男子星1位パク・ボゴム 2位パク・ヘジン 3位イ・ジュンギ 4位ソン・ジュンギ 5位ユ・スンホ
女子星1位キム・ユジョン 2位ソルヒョン 3位アイユ 4位ソン・ヘギョ 5位キム・ソヒョン
 
 
 
 
コンユさんやイドンウクさんは、どこにも見当たらず・・・
 
ってーーー!!!
 
日本のお盆のような行事なんで、鬼や死神とは過ごせないかーwww
 
 
 
 
来年は、このランキングに誰が入っているのか~楽しみですね
 
  

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村