被告人~6話まで見て | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ハマっているドラマがないと書いておきながら
面白いドラマが、けっこう出てきまして
 
そーなると、無性にブログを書きたくなる
033
今、月火ドラマは、逆賊と被告人を見ていますけど
 
どっちも、恋愛なんか描かなくても、ストーリーが面白ければ
視聴率はとれるんだーって、証明してるかのような男臭いドラマで
 
私も、楽しく視聴中です(´∀`)
 
ちなみに、今週の月火ドラマの視聴率はこちら
seiファラン16話・7.9% sei被告人6話・18.6% sei逆賊4話・12.3%
 
逆賊は、ホンギルドンの子供時代が終わり
来週から、やっと主演のユンギュンサンさんの登場です!!
 
 
 
 
この子供ホンギルドンが、かわいくってはーと。
もう少し見ていたい気持ちもありますが
 
 
 
 
そしたらホンギルドン父のドラマになっちゃうからねーwww
 
逆賊の感想は、またあらためて・・・今回は、被告人の方の感想を
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
❤本日のコラージュは、悩めるチソンさんでー❤
 
 
피고인 被告人
SBS月火 1/23スタート
 
 
 
 
ただいま、6話まで進んでますけど
ストーリーは、あんまり進んでないですwww
 
ちょっとずつ、ちょっとずつ、事件の真相に近づいています

でも、退屈しないのは、えーー(゚◇゚;)!!!って、思う隠しネタが
いいところで、出てくるからでしょうね
 
チソンさんの演技も素晴らしいし!
ずっと、囚人服着用ーってのが気の毒だけど・・・
 
 
 
 
では、いつものように6話までのざっくり、あらすじ感想を
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
仕事も順調で、愛する家族と幸せな日々を過ごしていた
検事パクジョンウーチソン
 
 
 
 
彼は、女性殺害の容疑者として
財閥3世のチヤ・ミノーオム・ギジュンを追っていた
 
まーこのミノが、嫌な奴、っていうより
サイコパスな男で~不気味で怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
自首を勧めに来た双子の兄まで、自殺に見せかけ殺しちゃう
亡くなったのは、自分だということにしてね
 
 
 
 
姿・形は同じでも、体をすり替えるーなんて不可能だと思うんだけど
腐りきった韓国の警察機関ー書類の改ざんなんて、簡単なこと
お金のある者には逆らえないから
 
 
 
 
でも、賢いジョンウは、すぐわかるんですよ
この遺体は、兄ソノじゃなくて弟ミノだ、って
 
死亡時にお酒を飲んでいたはずのミノ(実際はソノ)の遺体から
アルコールが検出されなかった事実
 
ミノだけが持つ先端恐怖症という病気
 
 
 
 
そして、変えることができない声帯
 
これらの証拠を集め、一気に逮捕へ踏み込もうとしたところ
ジョンウの妻子が殺される事件が起きる
 
 
 
 
ジョンウが、妻と娘を殺してないってことは
私たち視聴者は、百も承知なんだけど
 
じゃーなんで、ジュンウは自分が殺した、と証言したのか?
彼は、なぜ犯行時の記憶を失くしてしまったのか?
 
 
 
 
薬で?催眠療法で?ここが、まったくの謎で
 
もー早くすっきりしたい!!
 
最後の最後まで、この謎をひっぱるとしたら
まだまだ先は長いですねーあと10話もある!!!
 
でも、ドラマは、視聴者を飽きさせないように
彼が記憶を失くす前に残したメッセージを
ひとつひとつ、ゆっくーりと明らかにしていってます
 
独房の床に彫った ベルの音・16K・ニモ という単語
 
 
 
 
義母に渡した『部屋を片付けないで』と書かれた手紙
 
妻が亡くなる直前に録画したビデオカメラのICチップ
 
これを連行される前に、水槽に落としてたなんて!!!
ジョンウは、冷静でやっぱり賢いわ
 
 
 
 
今は、バラバラな記憶の断片を、どーやってひとつにしていくのか
 
新しい記憶のピースが、また出てきそうですし
今後の展開がとっても楽しみ
 
 
 
 
いっぽう、ヒロインのジョンウ弁護人ソ・ウネーユリ(少女時代)は
 
弁護士としての腕は、まだまだですが
正義感だけは誰にも負けない、っていうドラマによくある熱いキャラ
 
 
 
 
勝訴したければ、依頼人を信じたらダメだ
真実だけを知りたいと思え、って
以前ジョンウに言われたことを、胸に刻み頑張ってます
 
信じられない者ばかりの中で、唯一信じられる人物です
 
 
 
 
そう、信じてたジョンウの友人検事・カン・ジュニョクーオ・チャンソク
も、真っ黒だものねー
 
 
 
 
4話ラストで、殺害推定時間に、ジョンウの家を訪れていた人物が
彼だとわかり、ええーー(゚◇゚;)!!!
 
じゃー殺したのはカン検事??って、思ったけど
いやいや殺してはいないみたい
 
でも、彼がジョンウの家に行った事を隠したのは
なぜなんだろう??やっぱり、犯人とのつながりはあるのかな
このあたり、私の理解不足のようで、ちょっと記事をチェックしてこなくちゃ
 
しかし、検事が証拠を次々と消し去ってたら
被告人に勝ち目ないよね(´。` ) =3
 
 
 
 
愛する女性は、ジョンウの妻となり
仕事でも、ジョンウに勝てなかったジュニョクは
 
いい人ぶってても、心の中は嫉妬メラメラだったわけで
 
検事ということを最大限利用して、ミノを追い込むジュニョク~タチが悪いわ怒
 
 
 
 
彼がニモのぬいぐるみに録音した音声が、まだ消されてなくて
それがジョンウの手に渡ることを願ってます
 
 
 
 
そして、すべての始まりーミノ
 
人を殺すことに、なんの罪悪感も持ってない彼なんだけど
父親だけには逆らえない
 
幼い頃から、ずっと押さえつけられてきたからね
 
 
 
 
この親父は、ミノがソノに成りすましているってことは
お見通しで~~さて、これからどーするのかな??
そのうち、ミノに殺されそうだけどー((゚m゚;)

ま、それにしても、大企業のトップに成りすます
っていうのも、かなり無理があるよね
 
人付き合いはんぱないだろーし、仕事は?会議は?どう進めてるんだ?
って、突っ込み入れたいところだけど・・・
 
大企業の世襲トップはお飾りだ、ってことを
皮肉ってるのかなぁ、って思うことにしたwww
 
検察、警察、科捜研、刑務所、とあらゆるところに
手をまわしてジョンウを追い詰めるミノ
 
ただ、彼がミノだとわかっているもう一人の人物がいて
 
ミノの元恋人で、ソノの妻となったヨニ
 
 
 
 
彼女が、いつそのことを、リークするのか
果たしてジョンウの味方になってくれるのか、ここも楽しみ
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
刑務所仲間のソンギュがーキム・ミンソク
自分がジョンウの妻子を殺した、と告白して終わった6話
 
 
 
 
彼は、かわいい癒しキャラだと思ってたのに
この隠しネタにびっくりーー!!
 
ホントこのドラマ、展開がまったく読めません~~
 
ジョンウ娘・ハヨンの死体がどこにあるのかも謎だしまさか、生きてる???
 
ドラマは、まだまだ、明かされてないびっくりな展開が
ありそうで、来週が待ち遠しいです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 
 
 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村