青い海の伝説 7話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

7話は、チョジョンソクさんがカメオで登場━(゚∀゚)━!

でも、カメオというより、メインキャストのような演出にびっくり星01

 

すごく重要なことを、彼を通して伝えてます

前クール水木ドラマ・嫉妬の化身の匂いをプンプンさせてねwww

 

面白かったぁ!!!

 

 

❤ドキドキのラストシーンで今回は作ってみました❤

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

倒れている友人を見つけるダムリョン

 

 

 

 

そして、セファのもとには追手が!

 

 

 

 

先日、海辺で発見された変死体は、フグの毒で殺されたことがわかり

ヤンが捕まる←まだ、なんかやらかしそうだけど

 


 

 

ヤンの妾も捕え、セファを助け出すダムリョン

セファのそばには、たくさんの真珠が・・・

 

 

 

 

遅くなって、すまない・・・

 

 

 

 

私たちは夢の中でまた生まれ変わり、ともに過ごしている

 

そなたは遠い海から私に会いに来て

何も記憶していない私は、またそなたを愛する

 


 

 

セファ、この話の続きを聞きたくないか・・・

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

愛してる

 

 

 

 

ジュンジェの愛の告白に←告白したんじゃないけどねー

 

なら、あなたは私のもの?負けたの?降伏したの?
初雪が降ったら、私が降伏しようと思ったのに!

 

って、嬉しそうに言うシムチョンハート05

 


 

 

スペインで、ジュンジェが言ったことを覚えてたのね

 

誰がそんなこと言ったんだ!!?ってーーあんたよ!

男か?

 

うん、傘さして、手握ってくれて・・・いい人よ

ラーメンも作ってくれた
 

 

 

 

じゃ、そいつんとこへ行けよ

やきもちやいてるジュンジェ←自分にだけど(笑)

 

で、ここでシムチョン 愛してる ってハート05

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


ふたりでスキー場に行ってきた、と聞いてムッとするテオ

 


 

 

ジュンジェは、スキー場での事を思い出しもやもや

 


 

 

我慢できず、シムチョンを呼ぶ おい!!

さっきのラーメンと最近もあってるのか?

うん、会ってる

どんな奴だ?

かわいい、目がきらきらしてて

 

そいつに言ったのか?愛してるって?
    


 

 

スペインでの事を思い出し答えるシムチョン、言ったけど・・・




 

 

お前、軽い女だなぁー誰にでも気安く言って

って、突っ込むジュンジェに


誰にでも言ってないわ!!←確かにジュンジェにしか言ってないwww


よかったよー、お前が俺を思ってると思ってたから・・・
そいつと上手くやれよ!!!!

 


 

 

その夜、夢の中で倒れている人物が、ナム部長に似ていて・・・

心配になるジュンジェ

 

ナム部長に電話をするも、つながらず不安に

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


ジュンジェたちは、次なるターゲットに始動開始

狙うは、商業校卒のにわかセレブージンジュ

ーーーって、あんなに用意周到なジュンジェ達

ジンジュがシアの義理の姉だってこと、知らないのかーーー??

 


 

 

仕事に行く、というジュンジェ達に、どんな仕事?って聞くシムチョン

 

人のために働くんだ、って言うジュンジェに
公務員より偉いのねーってハート05

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

脱走犯・マデヨンを追う刑事たち

デヨンをせっかく見つけたのに~簡単に逃しちゃう

 


 

 

ちびっ子たちの間でも、いろいろあるようで

 

あんた、賃貸の家に住んでるでしょ、離婚したんでしょ

って、バカにされるチビちゃん


そこに、シムチョンキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

友だちをいじめないって、約束して、と一喝

 

この不細工ないじめっ子の名前は、エリザベスwww

で、ジンジュの娘という、またまた狭い世の中

 

 

 


離婚って何?って聞くシムチョンに


結婚した人が別れることよ、愛してないから別れるのよ

愛してたけど、変わっちゃったのよ
 

何歳なんだ、この娘(゚◇゚;)!!!

 


 

 

そこへ、文句をい言いにやってきたジンジュ怒

 


 

 

戦闘態勢バリバリで来たのに

シムチョンのボロ着ファッションに衝撃━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

このコーディネートは、何?別のブランドの靴を左右で履くなんて!!

 


 

 

完敗・・・もう、エリザベスのことはどーでもいいwww

去っていくシムチョンに

ちょっと!ひとつだけ聞くわ!皮膚科どこなのよーー

 


 


カルチャーショックをうけるジンジュ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

このオバサン、なんか抜けてて憎めない

 


 

 

その頃、ジュンジェとおかーさんはニアミス

まだ、再会はお預け~

 


 

 

テオに、なぜ詐欺師になったのか、と聞かれ
高校生の頃の自分を思い出す


母親を探していた時、一緒に探してやるって声をかけられ

まんまと騙されたジュンジェーところで、ジュンジェはこの大金どこから??

 

ジュンジェの母は、裕福な家庭の娘だったけど

保証人になったせいで遺産をとられ、貧乏になったらしい

 

騙されたことを知り、執念深くナムドゥを探し、とっ捕まえたジュンジェは

 


 

 

騙すなら、金のあるやつを騙せ、黒い金がいっぱいあるはずだ、って言う

 

そんなジュンジェを気に入ったナムドゥ

ふたりは、金持ち専門の詐欺師コンビになったのでした

 

お金はたまったけど、母親は見つからない・・・とつぶやくジュンジェ
 


 


でも、ナムドゥはどっか信用できないわー

シムチョンのこと、いろいろ探ってるし

シアが調べてる人魚の絵が描かれた壺の持ち主が

キムタムリョンという人物だと聞き


それ、腕輪に刻印されてた名前じゃん、ってひらめき電球

なんか企んでる感じ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


海を覗き込むシムチョンを見て、自殺すると思い止める消防隊員

 


 

 

チョ・ジョンソクさん━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

なに、なに??何驚いてるのー

 


 

 

って、思ったら、彼も人魚だった(゜ロ゜)ギョエ!!

男の人魚もいるのか!!

 

ソウルで仲間に会うなんて、と驚くジョンソクさん


お金がなくて魚捕まえて食べようとした、って言うシムチョンに

 

涙を出して金にするんだ、大きいのなら4~5万になる
一番高いのは、嬉し泣きの時に出るピンクの涙だ、って教える

 

 

 

 

じゃ、いっぱい泣いてホジュンジェにあげる、っていうシムチョンに


まさか、お前男のために~?しかも、片思い??

って呆れるジョンソクさん


好きな男のために陸に上がってくるのはよせ、って

人魚に伝えるよう、魚たちに言ったのになぁーとブツブツ


よく聞け、お前の命は短い

人魚は陸に上がった時から、心臓が固まり始める

 

息をし続け、心臓を止めないようにする方法はたったひとつ

 

お前が愛する人も、お前を愛すること

それでこそ、お前の心臓は動く

 

 

 

 

そうなることが、無理なら海へ戻れ、って忠告

 

・・・とはいうものの、決心して陸に上がって来たシムチョンを

かわいそうと思ったのか、俺が力になろうか?

 

男はみんな嫉妬の化身だー嫉妬は愛への近道だ!!って

BGMもあのドラマので、嫉妬の化身を見てた私にはかなりうれしい演出でしたわ

まずは、!変身だー涙流して、金を稼ぐ!!!

 

ここで、視聴ドラマに主君の太陽がチョイスされたのは

このドラマと同じ演出家さんのドラマだからでしょうね

ジョンソクくんの前作ドラマのお相手・コンヒョジンちゃんも出てるし~

 


 

 

そして、嫉妬作戦へ星01

 

いつも、こいつがお世話になってます、ってジュンジェにあいさつ

 

 

 

 

明日は、髪結んで来いよーうなじが魅力的だから、っていちゃいちゃはーと。はーと。はーと。

 


 

 

ちょっと、待った、写真に残すよ~会いたくなったらすぐ見れるように

 

私も

 


 

 

バカっぷるに、まんまと嫉妬させられてるジュンジェでしたwww

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

意識不明のナム部長ー飲酒運転なんて・・・誰かのしわざでは?と疑う妻

過去のナム部長も一命とりとめたから、ここは死なないのかな

 


 

 

ジュンジェの家では、おしゃれして登場したシムチョンを見て

ハート05なテオ

 


 

 

ジュンジェは、ご機嫌斜めー服着替えろ、髪もほどけ、ってむちゃな命令

 





さらに、出掛けるというシムチョンに出掛けずに掃除しろという

 

まんまと嫉妬の化身となっちゃってるジュンジェー(笑´∀`)

 


 

 

言うこと聞いて、プールをお掃除中のシムチョン

泳ぎたい欲望にかられる(T▽T;)



 

 

人魚はどうして滅亡の危機にあるか?変わらないからだよ
馬鹿みたいに変わらないで、裏切られるからだよ

 

 

 

 

人はどうして変わるの?

 

俺の愛した女性もそうだった、死ぬまで愛するって言ったのに
俺の正体を知ったら逃げていった

 

俺たちの存在を、そのまま受け入れてくれる人間はいない

 

 

 

 

おまえの男もそうだよ、だからおまえも、しっかりしろ

絶対に知られるな!!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

エピローグ

職業は何か、と聞かれ、公務員と答えるジョンソクさん←あ、ドラマの中ではユ・ジョンフンです

で、ジュンジェも聞かれるけど答えられない・・・

 

時間が、そして機会がいつもあるとお思いでしょう

と、捨てゼリフを残して帰っていくーーーー

 

 

 

 

なんだー格好つけやがってーーって、言いながら・・・・

7級公務員になるためのサイトを見るジュンジェでした

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


 


にほんブログ