ドクターズ 14話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ナムグンミンさん効果か、下降してた視聴率も

14話は、19.7%とUpしましたね

 

実は・・・私が韓流にハマったきっかけは、たまたまBSでやってた

ある素敵な日 というドラマを見たからなんですよ←いらない情報www

 

 

 

 

コンユさんじゃなくて、ナムグンミンさんの方に惹かれた私

2番手ナムジャに堕ちたドラマは、これと応答せよ1988だけかも

 

彼、最近は近寄りがたい役ばっかだったけど(((゜д゜;)))

今回の心優しいお父さん役、とってもいいです

 

私、このドラマの男性陣にトキメキ不足なんで・・・

ナムグンミンさんに、もう少し楽しませてもらおう

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

他人の人生に入り込むということは

まずはその傷が何か知らなくては、そしてそばにいてあげること

 

 

 

 

ヘジョン父の店に行くと、そこにはユンドがヽ( ゚д゚ )ノ

 

まだあきらめてなかったのか?とムッとするジホン

 

 

 

 

いっぽう、ヘジョンはジホンが父の店に行ったことを知り

複雑な気持ちに・・・

 

 

 

 

そして~~このドラマの癒しハート05ジュンテ&スニ

病院に行かず、ここが楽なんです、とスニの店に居座ってるジュンテ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タルの手術は成功し、次はヘの放射線治療に・・・

でも、子供ふたりの医療費は高く

 

ガンで亡くなった妻の医療費も、まだ残ってるらしい

パラムさん、不幸すぎるわ(´_`。)

 

 

 

 

父親を待つへとタル・・・パラムは、朝から夜遅くまで働いていました

 

手術費の2,000万wをすぐ支払ってくださいと言う

病院からの電話にため息・・・韓国じゃ、手術の次の日に手術代払うの??

 

 

 

 

その頃、ジホンは父親が亡くなった時の担当看護師に

あの日、なぜ病室から離れたのか聞いていました

 

ジン理事長から、ふたりと話したいと言われ席を外した、と答える看護師

 

ジホンは理事長を訪ね、父親の最期の姿を見たのが

理事長だと聞いたが、何か前兆はなかったか、と聞く

 

さぁね~~何も変わったことはなかったよ~と爺は言うんだけど

 

 

 

 

ジホンは、なんかあったと思ってるよね←←(・ω・。) ジーッ

 

 

 

 

私は父親の最後が幸せだったらそれでいいんです

そうでなかったら、それが誰であろうと決して許しません、と言うジホン

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いっぽう、ヘジョンは父親に呼ばれておりました

 

1枚だけ残っていたと、母親が大学生だった時の写真を渡し

父さんの劣等感で、母さんを苦しめた、って言うおとーさんに

 

私が医者になってなかっても、そういう態度をとったかしら、と聞くヘジョン

 

 

 

 

その後、ヘジョンは例の医師に会いに

 

自分はクギル病院のフェローだと明かし

手術室で何があったのかだけを教えてくれればいい、と聞く

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

放射線治療を始めたタルは苦しそうなのに

父親が、全然病院に顔を出さないことに腹を立てるソウ

 

おとうさんはどこ?ふたりで大丈夫?って

 

 

 

 

病室を出たユンドは、ソウに言います

 

なぜ、お前にときめかないのか、わかった

 

俺が子供の頃、一番嫌だった言葉はおかあさんどこ?と聞かれることだった

今この瞬間、子供たちが一番側にいてほしいのは、お父さんだ

 

俺が、心に傷があって強い女性が好きと言ったのは

傷が手当てできる人間は、他人に配慮ができるからだ、って

 

 

 

 

部屋に戻ったソウ・・・落ち込んでるのを見て

( ̄◇ ̄;)あらまーヨングク抱きしめあげてるよーここがくっつくのか??

 

 

 

 

で、病院さぼってジュンテはどこ行った?と思ったら、まだスニの店に!

 

潔癖症でホテルとかでは寝れないって言うジュンテを

自分の家に連れてくる優しいスニちゃん-スニの家なら寝れるのかーwww

 

そこに、ヘジョンとジホンがーーー(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

慌てるふたりと違って、いいムードのこちら

 

 

 

 

ジホンにバックハグをおねだりされ~~ハート05ハート05ハート05

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

パラムは、借金返済の電話にため息を

 

このドラマ、医療ドラマなのに意外と泣けないドラマで

ばあちゃんが死んだ時に泣いただけ・・・

 

今回、ナムグンミンさんの笑顔に泣けたわ(〒_〒)ウウウ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ヘジョンを取り上げた番組が放送され、大人気に

 

そんな時、タルに異変が!!水頭症になり再手術をすることに

いや~またお金いるじゃん(´_`。)

 

で、会計課の男がパラム追っかけて、早く払えって言うんだけど

まだ術後何日もたってないのに、こんなにしつこく請求するものなのか??

 

追加手術をするなら、ユ先生が保証人になってくださいと言う男

 

 

 

 

そのやり取りを見ていたジホンは、ソウ父を訪ね

財団福祉システムを見直す時が来たと言う

 

病院代を1週間ごとに清算することをあらためたい

それができないなら、支援を拡大する方向で進めてほしい、と

 

MHメディカルから、600億Wの支援を受けるプロジェクトを

推進中だと、強気に出るジホン

 

 

 

 

なんか、面白くないよね~ソウ父

 

そこに、例の患者の保護者は医者でした、と電話をもらい驚く

あ、やっぱりヘジョンってわかってなかったんだ

 

 

 

 

治療費の相談に行ったパラムは、そこで 

治療費全額負担、と書かれたパンフレットを見つける

 

でも、これは身寄りのない子供が対象だから該当しない、と言われ

 

 

 

 

父親がいない方が、いいってことか・・・すまない、と涙を流す

 

 

 

 

タルの再手術中、ヘに聞くパラム

お父さんがいなくてもタルの面倒見れるか?えーまさかぁぁぁーー(;・∀・)?

 

 

 

 

術後、ヘジョンはパラムに聞く

 

投げ出したいと思ったことはありませんか

子供がいなかったら楽に生きれるじゃないですか、って

 

先生はいい人だと思ったのに違いましたね・・・と出ていくパラム

 

 

 

 

で、また清算しろ!と責める会計課の男←人前で大声でーもー呆れるわ

 

ヘジョンは、ひらめく!!そうよ、マスコミ味方につけばいいじゃん!!

さっそくあの時の番組のPDに電話をするヘジョン

 

子供ふたりを番組に出演させてもらい

寄付を集める気なのねーそりゃ、いい考えだわ!!

 

でも、ヘジョンからの電話に出ないパラム・・・

一緒にいられなくても永遠に一緒だ、と子供にお別れを言い、病室を出る

 

 

 

 

パラムを見かけたヘジョンは、不吉な予感が・・・

 

お父さんはあきらめるわけじゃない、愛してるからだ

 

 

 

 

その時ヘジョンが━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

 

父親がいないのに、病気が治ったからって子供は喜びますか?

 

お金のことなら解決策が見つかった、子供を取材してくれるそうです

テレビに出たら・・・と言うヘジョンの言葉を遮り

 

 

 

 

もうたくさんだ、楽になりたい

子供はかわいくて仕方ないのに、してやれることが一つもない

 

子供のために死ぬなんて言いわけだ、って

 

父親が自分たちの治療費のために死んだと知ったら、子供はどうなるの?

 

 

 

 

他人から言われたことで傷が癒えることもあれば

人生の方向が変わることもある

 

傷は愛する者だけが癒せるものじゃない

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

パラムと子供たちの愛の深さを知って

ヘジョンも父親の愛を知ることになるのかな

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ