ドクターズ 13話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

チャンヒョクさんのビューティフルマインドは

14回で終了になったんですね、オリンピックの関係らしいですが・・・

 

視聴率がいいドクターズは、予定通り20話あるようです

 

さて、そのドクターズ13話は医療ドラマというより

あちこちで恋の匂い漂う恋愛ドラマに~ハート05

 

ここは↓もう安定のふたりですが、こっちも↓いい感じに?

 

 

 

 

で、ヨングクはソウを好きみたいでハート05

 

 

 

 

そのヨングクを狙ってるスニは、ジュンテに好かれてるみたいでwww

ここがくっついたら、1番微笑ましいカップルだわハート05ハート05ハート05

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

幼い頃、心に傷を負ったふたり

 

ジホンは手を差し伸べてくれた人によって、心の傷は癒されたけど

ヘジョンは心を閉ざしたままでした

 

 

 

 

でも、ジホンのおかげでヘジョンの心も少しづつ癒されるように

 

どうして、付き合おうって2回目の質問をしないの?答えはYESです!

って言った後ー録音されてることに気がつき、慌てるヘジョン

 

この時の留守電を聞いて、にやにやのジホン(〃∇〃)

 

 

 

 

そして、ハン・ヘジンちゃんに続きカメオ出演の

ナム・パラム役のナムグン・ミンさん!!

 

この表情を見た時、一瞬またサイコな役かしらーと思ったんだけど((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

2人の息子を持つ、優しいシングルファザーだった

 

7歳の息子がいるが、歩き方がおかしいのはなぜか聞くパラムに

ガンスは脳に異常があるかも、一度調べてみましょう、と言う

 

 

 

 

お休みなのに、ヘジョンに会いにやってきたジホン

 

 

 

 

映画を見て1度やってみたかったんだ、ってハート05

こんなイヤホンジャックあるのね・・・私には永遠に必要ない物だけどwww

 

翌日ー息子を連れて病院に来るパラム

とっても幸せそうな父子なのに・・・

 

 

 

 

タルを診たジホンから笑顔が消えるんですよーあー不吉な予感が(´_`。)

 

 

 

 

爺、勢ぞろいの会議ー元金メダリストの手術が成功したおかげで

脳神経外科の業績が上がったと、ご機嫌のソウ父

 

やっぱり、病院経営は合理的にいかなくてはーと

 

 

 

 

検査の結果、息子さんの脳に問題があるみたいだと伝えるジホン

 

 

 

 

その時、上の子・ヘがおしっこが我慢できず飛び出していく

名前が父ー風、兄ー太陽、弟ー月、になってるんですね

 

偶然、ヘを見かけたソウ

お姉さんも医者なの?綺麗だね、って言われ、嬉しそうなんだけど

 

悲しいのに笑える、と言うヘを見て心配する

 

 

 

 

そこに居合わせたユンドも、ヘを見て疾患があると判断

 

しかし、少ししか接してない子供が笑うのを見て

すぐ疾患だと、気づくものなのか??

 

しかも、まだはっきりしてないのに、それを保護者に伝える、って

これって、なんの問題もないことなのー?とちょっと思った私・・・

 

その頃、ソウ父はクギル病院で医師採用に不正があった

と報じるニュースを見て激怒

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ジホンとヘジョンは、病院内でもラブラブ

 

(゜ロ゜)ギョエ!!投げキッスしてるーキスマーク

 

 

 

 

ーーーーで、このふたりにばれるヽ(ヾ;´Д`)))

 

 

 

 

でもジホンは隠さず 彼女のユヘジョンさんです、と紹介

ヘジョンもー紹介受けました、ホンジホン先生の彼女、ユヘジョンです、って

 

今が一番いい時だなぁ~とからかわれるふたり

 

 

 

 

ユンドは、ヘの病状を診て、笑う症候群?と診断

よく見つけたなと、ソウを褒める

 

まだ、俺に気があるのか?と聞くユンドに

まだ、ヘジョンに気があるの?と返すソウ

 

 

 

 

憎らしいけど、すごく好き、って言うソウに

ユンドは、愛と、相手を信頼するのは違う、と・・・

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ガンスは、趣味で書いていたウェブ漫画が大人気で

あるテレビ番組PDから、モデルになっているヘジョンに

番組に出演してほしいと打診されていた

 

もちろん、断られてますけど~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

パラムの次男は髄母細胞腫?と診断され、すぐ手術が必要だと言われる

 

長男の方も放射線治療を行うと、ユンドから言われ

手術代の心配をするパラム

 

簡単にお金貸してくれるところなんてないよね

それにしても、子供がふたりともーなんて・・・かわいそ過ぎる(TωT)ウルウル

 

 

 

 

その頃、ソウ父は、病院のイメージ回復のため

人気ウェブ漫画のモデル・ヘジョンを、番組に出演させようと考えていました

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

もう出てこないかと思ってたら、出てきた!ヘジョン父!!

 

ヘジョンは自分を嫌っている、と悲しそうなおとーさん

 

時々ばあちゃんの味を思い出す、と言うジホンに店の名刺を渡し

私の料理、勘違いされるくらい味が似てるんです、と笑う

 

 

 

 

ヘジョンは、ソウ父に呼ばれ番組に出演するよう言われておりました

 

父親まで、ヘジョンの方を認めていると感じたソウ

私なんでも簡単に手に入れてるわけじゃないわ・・・って

 

 

 

 

ヘジョンもちょっと複雑な気持ち

他人の暮らしって、遠くから眺めているほうが楽だと思う

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

落ち込んだソウは、ユンドを訪ね、もう一度思いをぶつける

 

 

 

 

どうして私じゃダメなの?

馬鹿だな、お前がダメなんじゃない、俺がダメなんだ

 

俺やお前のような人間は、親の意向に従うか従わないか選択肢は2つだ

 

従わないなら、それに勝てる何かをぶつけないと

お前にはそれができないだろう・・・

 

 

 

 

と、かっこよく決めたユンドも、おじさんおばさんお前ではたじたじ~

 

 

 

 

こっちはいちゃいちゃ~ハート05

 

父親が嫌いだというヘジョンに

 

ヘジョン父の店に行ってもいいか、と聞くジホン

ばあちゃんのごはんが懐かしいから、って

 

ヘジョンはそれには答えず

 

私が料理をしない理由は上手くできない気がして…

そしたら祖母を思って、泣いてしまいそうだから、と涙ぐむ

 

そんなヘジョンを見て、どうしてあげたらいいかわからないな、って

 

私が教えてあげます・・・こうやって抱きしめてください

 

 

 

 

タル、手術の日ー無事終わり、ほっとするパラム

 

 

 

 

ヘジョンは科長に、例の番組に出てほしいと言われ

科長の頼みなら~~ってOKする

はて?このふたりの間には、こんなに大きな信頼関係があったっけ??

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

疲れたと言うヘジョンに、料理を作ってやると言うジホン

 

 

 

 

楽しいお買い物の後、ジホンの部屋で食事

 

おばあちゃんのスープみたい、どこで買ったんですか?

 

ハルメクッパ屋

 

 

 

 

それは父親の店のスープだった

 

相手の人生に入り込むのが恋愛のはじまり

 

それは、自分の人生に入り込もうとする相手を

受け入れることでもある

 

受け入れるのは、本当に難しい

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ