ドクターズ 12話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

12話は、面白かった~ハート05

 

 

 

 

ジホンとヘジョンが素直になったからか?

ソウファミリーの出番が少なかったからか?www

 

で!!11話で閉じ込め症候群と診断された患者さん

寝てるだけなのに、綺麗な人だなぁ~と思ってたら

 

カメオ出演のハン・ヘジンさんだった

 

このドラマの脚本家さんの作品・温かい一言で、ヒロインだったヘジンさん

その関係で今回の出演になったよう

 

結婚してもお綺麗星01

 

 

 

 

この後、ナムグンミンさんもカメオ出演するそうで

ヒットしてるドラマは豪華ですね

 

 

 

 

で、どんな役━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !??

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ふたりの父親を亡くしたジホン

 

 

 

 

人生の本質は変化だ

父がよく言っていたー自分で決め責任を持つことが男だ

 

新たな始まりだ・・・

 

 

 

 

3週間後

 

亡くなった父親の相続の件で、アメリカに行っていたジホンが帰国した日

クギル病院では、新理事長就任式行われていました

 

 

 

 

あーソウ爺がなったのね・・・

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

献身的に看病するダンナは、ナースたちの間であいかわらず人気

でも、この顔赤らめてたナースさん、ヨングクが好きだったのか、って、このくだり、いる?www

 

 

 

 

ユンドは、ソウ母からソウとのことをプッシュされております

うちのソウみたいな子が他にいます?って←いないいない( ̄∀ ̄*)!!

 

ソウとのことは、ふたりで話はついている

こういった事に親がが関わってほしくない、ときっぱりお断りするユンド

 

 

 

 

新理事就任でソウ爺父はご機嫌~そこに分院の医師がやってくる

 

この人は、本院に呼ばれることを待って、ずっとソウ父の

言いなりになっているみたいなんだけど~冷たくあしらわれ・・・

 

でも、破棄されたはずの麻酔医記録、残してるみたいだし

最終的には、この医師が真実を語ってくれるのかな

 

 

 

 

ジホンから、こんなに頭下げられちゃってるしね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

指が動いたヘジンさん←わかりやすいんで~ヘジンさんってことで

 

あの人は夫ではありませんーって訴えてるんだけどね

しゃべることはまだできず・・・

 

でも、ジホンは、ヘジンさんの怯えたような目を見て何か感じ取ったよう

 

 

 

 

ジホンは、ソウ父に呼ばれ、なぜ私のこと調べているのか聞かれる

 

カンマルスンさんの手術を覚えていますか、と反対に聞き返すも

 

覚えてない、私は幸せなことだけ記憶するから

私たち、父親同士のように仲良くしましょう、って言われるジホン

 

友情やお互いの発展は、信頼していることがあってこそ

と、きつい一言

 

 

 

 

病棟では、交通事故の患者が運ばれ、ジホンとヘジョンは手術室に

 

3週間ぶりに会えたというのに、冷たい態度のジホン

そうそう、ヘジョンのような女は、一度突き放さなきゃ!!

 

 

 

 

ジホンと話をしようと部屋に行くと、インジュに声をかけられる

で、飲みに行くことに

 

あの頃は大人だと思ってたけど、私もまだ27歳だった、ごめん、って

はて、インジュってヘジョンに何したんだっけ?

 

ま、とにかくここは和解したふたり~かんぱーい星01

 

 

 

 

で、酔っぱらったたインジュを家まで送ると

そこは病院の用意したマンションだから、みんな勢ぞろい

 

ふたりは、帰るのか、寄ってくのか、話があるのかって、言い合って

 

 

 

 

結局はジホンの部屋に・・・

 

 

 

 

慰め方を知らなくてごめんなさい、いつも一人で耐えてたから・・・

って声をかけるヘジョンに

 

会いたかった・・・一人ですることが楽だと思っていたけど

今回はお前のことがいつも浮かんだ

 

お前から、連絡が来るのを待っていた

待つことが愛する女性に対する行動だって思ったから、って

 

先生の人生にかかわりたいです、そばにいます、ダメですか?

 

いいよ・・・

 

 

 

 

素直になったふたり~ヘジョンたら髪なんか触って積極的(〃∇〃)

 

 

 

 

翌日

 

ヘジンちゃんを診たジホンは、彼女が何か訴えているのを察し

ダンナがいないすきに、目の瞬きで意志の疎通を行う

 

 

 

 

ご主人のことで困っている?、と言う問いかけに、はいと答えるヘジン

 

検査をするからと場所を移動し、さらに追及

 

 

 

 

彼女は、加害者と・・・

 

駆けつけた警察官に、ヘジンさんは未婚で

両親から失踪届が出されていたと、聞かされる

 

あまりにもしつこいので少し付き合ったが、執着がひどく別れたという

 

あーーーストーカーだったのねー(( ;゚Д゚))ブルブル

 

 

 

 

警戒されないように、私が男を病室から連れてくるわ

いや、俺がいくよーはーと。って見つめ合うふたり

 

 

 

 

ーーって!!警戒もなにも、もうこれ犯罪だもの

警察官、とっとと踏み込んで逮捕しなきゃ!と思ったら

 

ほら、逃がしちゃった━━(゚Д゚;)━━━!!

 

 

 

 

で、なんでヘジンちゃんを一人にするかなぁ

 

部屋に戻ってきた男!俺から絶対逃げられないーってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

 

 

その時、異常を知らせる警報が!!駆けつけるヘジョンたち

 

そうそう、ヘジョンは強かった!!!

 

 

 

 

で、緊急手術の結果ー助かったヘジンちゃん

 

 

 

 

一件落着ーヘジョンはジホンに、今日送ってくださいって素直に甘える

 

帰り際、バックハグーーーハート05ハート05ハート05

 

 

 

 

誰かが後ろで支えてくれ、自分を後押ししてくれる感じ

これは女性がくれる最も大きな喜びだ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

やっと心が一つになったふたりだけどハート05

まだ残り8話あるから・・・もう一波乱ありそうだよね??

 

そーいえば、ヘジョン父たち出てこなくなっちゃったね

継母は顔面神経治ったのかしら??

 

ここは捨てられないEpだから、どっかで再登場すると思うけど

 

ジスはどーしたー??←毎回つぶやいてます

 

そして、強力な2番手男と思っていたユンド先生

まったく入り込む余地がなくって気の毒

 

まーおじさん、おばさんと楽しそうだから、いいかー(´m`)クスクス

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ