ドクターズ 11話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今、見てる3つのドラマの中で

 

 

 

 

1番キュンときているナムジャはハート05ソ・イングクくんで

このスヨンちゃんに向けるまなざしがたまらない

 

 

 

 

38師機動隊 OCN金土

 

ストーリーも税金収めない悪いやつをだまして

完納させるっていう、勧善懲悪・痛快ドラマでとっても面白い!!

 

・・・というわけで、私はちょっとドクターズ熱が下がってますが

視聴率は19.2%と、あいかわらず好調なこのドラマ

 

11話は、ストーリーが大きく動きそうな出来事が起きました

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

そんなのは、愛じゃないお荷物なだけ

私はそんな恋愛はしない

 

ヘジョンはジホンと一緒に悩みを共有し、愛を育みたかったわけなんだけど

 

9歳も年の差があり、過去、生徒と先生の関係だったジホンにしてみたら

自分の弱さでもある悩みを打ち明けることは難しいのかな・・・

 

そうやってずっと生きてきたし・・・

 

 

 

 

でも、ヘジョンは足ながおじさんの愛は受け入れられない、って思っているようで

上手くいきかけてたふたりなんだけど、気まずい雰囲気に

 

で、このタイミングで、ジスとともにドラマからフェードアウトした

と思ってたインジュが再登場星01

 

 

 

 

その時、会社の階段から落ちたという救急患者が運ばれる

なんか起きそうな匂いがプンプンするわ( ̄ー ̄;

 

ジホンは父親から、死ぬ前にお前が結婚するのを見たい

なんて泣きながら言われちゃって・・・ちょっと心配になる

 

 

 

 

甘える40歳ーーー(〃∇〃)

 

 

 

 

階段から落ちた患者は、頭部と肝臓の損傷があるため

ジホンたち神経外科とインジュの一般外科とで手術を行うことに

 

再会を喜ぶジホンとインジュを見て、ヘジョンは複雑な気持ちに?

 

 

 

 

手術の説明を聞いた患者のご主人は、意気消沈・・・と思いきや

お前は一生俺のものだ、二度と別れたいなんて言うなよーーーって(((゜д゜;)))

 

 

 

 

インジュは、ジホンとヘジョンが手術しているのを見て

チョン医師に、あのふたり付き合っているの?って

 

そして、あいかわらず冷静な手術をするジホンを見て、変わらないわね、と

 

でも、今でも惚れる?と聞かれ、もう20代じゃないわよ

って答えてたから、ヘジョンとは三角関係にはならないみたいね

 

 

 

 

その頃、ソウ父は自分が執刀した医療ミス手術のデータを

ジホン父が閲覧したことに気づき、爺と一緒に病室を訪ねておりました

 

院長として今まで自分がしてきたことを認めてほしい、と言うソウ父

 

 

 

 

爺に比べて気がちっちゃいのよね~

これからこの病院は、ジホンと副院長のものになるのか・・・とため息

 

ソウ爺父たちは、ユンドの父親が会長を務めるチョンスグループと

ナム国会議員と手を組んで、クギル病院を株式化しようとしているんですよね

そうそう、ここでジホン父は結婚してないことがわかって、すっきり

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ソウは、あいかわらず、ヘジョンに敵意むき出しで・・・

 

監査室に通報したのは私よ、私はあなたが嫌い

私が欲しいと思うものを簡単に奪っていくから、って

まーいちいち、自分の感情伝えなくてもいいのにねぇ

 

簡単に奪う?あなたより簡単に手に入れてるかしら?

私を嫌うのは、私がそうさせたんじゃなくて、あなたの感情でしょ

 

好きだと言う感情も同じよ、私がさせたわけじゃない

八つ当たりしないで、って言い返すヘジョン

 

 

 

 

ヘジョンに言葉でも負け、父親からはヘジョンを通報したことを責められ

ヘジョンへの憎しみが膨らむソウ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジホンは、インジュから、ヘジョンとケンカしたの?って

聞かれておりましたー女って鋭い

 

ケンカ?そうなのかな・・・

 

男女の愛は、相手の人生に入り込まないと寂しい思いをするのよ

って教える←離婚経験者

 

 

 

 

院長が問題にしない、と言ったことでヘジョンの懲戒委員会はとりやめに

 

ヘジョンは、副院長からジホンが心配していたと聞かされ、部屋を訪ねる

 

どうして私が、(祖母の件を)ひとりでしたかわかりますか

 

先生を危険な目にあわせたくなかったから

私の暗い人生に入ってこないように必死で塞いでいる、と言うヘジョン

 

先生は、私を一歩も中に入れようとしない

私も愛する人に、すべてを与えたいです

 

先生が私を愛さなくなったら、どうなりますか

 

 

 

 

そんな事はない、と言うジホンに

 

 

 

 

私は、捨てられることを一番恐れている、変わってください

と言い、出ていくのでした

 

いっぽう、ユンドはヘジョンをあきらめないって心に決めたよう

 

誰かを愛するとしたら、ホンジホン先生だってことは

まだ愛してないってことですよね、って

 

 

 

 

ヘジョンを思い、酒を飲み悩む男・・・

 

 

 

 

ヘジョンも悩む・・・このムーミンのぬいぐるみ、ジホンに似てない?

 

 

 

 

さて、例の患者は、ロックト・イン・シンドロームー閉じ込め症候群と診断

意識はあるが四肢麻痺のため体を動かせず、話すこともできない状態

 

何かありそうなダンナは、検診身的に面倒をみる素敵な夫を演じている

 

で、その姿が看護士の間で大人気らしく

女性に一途なところが人気なの、ってーこの看護士さんほっぺ赤くなりすぎ!!

 

 

 

 

それを聞いてたソウは、私の知り合いにもいるわ、って

 

チョン・ユンド先生?

 

ううん、チョン先生はゴミよ

 

(゜ロ゜)ギョエ!!この言葉はないよね~よく黙ってるわユンド

 

 

 

 

で、その患者さん、助けてくださいって言ってるんだけど・・・

声は届かず・・・あーかわいそう(´_`。)ウウウ

 

 

 

 

ソウ爺は、ジホン父の部屋に侵入ー裏金リストを見つけ

まーなんとも大胆な!しかし鍵はかかってないのかーー?

裏金リストは、まだあったじゃないか!と怒鳴りこみに行く

 

息子が何をした、病院を大きくしたのは息子だ、って開き直る爺

 

しかし、病院を大きくして私腹を肥やしたのはお前たちだ

病院にとっていいことなど一つもない、とジホン父に言われ

 

自分の子供は守りながら、俺の息子は引きずり下すのか!

私がジホンを放っておくと思うか!ってーーー(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

ここで、なんで急に慌てる?ジホン父~???

そんなことは想定内のことと覚悟してると思ってたけど・・・

 

11話冒頭のワンショットが、これだったから

あー、ジホンのお父さん死んじゃうのかな、と思ってたら

 

 

 

 

やっぱり・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

 

 

 

 

男にとって、父親の存在は自分自身と同じだ

父を亡くすということは、自分を失うのと同じだ

この日、俺は自分を失った

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジホンは大きな後ろ盾がなくなって、どうなるのかしら??

 

歳を取るとわが子の道が、わが道になる

ってソウ爺が言ってた言葉が、この先、活きてくるのなら

 

ソウが父親と爺を、正しい道へ戻す役割を果たすのかな・・・

今のソウからは考えられないけどね

 

 

私はあらすじ書きながら、自分の感想をちょいちょい挟んでますけど

←それが多いとけっこうハマっている証拠www

 

このドラマは、登場人物の気持ちがつかみにくいわぁ~

だから、あらすじがうまく書けない(;´д`)ゞ

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ