ドクターズ 7話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

❤今回は、ジホンよりスチョルとの絡みの方がよかったかな❤

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

私にとって男女間の愛情は死ぬまで続く戦いみたいなものだ

 

ケンカが絶えない両親を見て育ったヘジョンは

どう男性を愛したらいいか、わからない

 

 

 

 

キスをされ、逃げ出したヘジョンに、ジホンは

 

お前は動かなくていい、俺が行く、お前のところへ

 

愛は先に気がついた方が動くそうだ

気づくまで動かなくていいーって、まーなんとも素敵なお言葉ハート05

 

 

 

 

その頃、親しくしていた患者が亡くなって意気消沈中のソウ

 

ユンドに 愛してる って告白するんだけど、やっぱり断られ

じゃ、約束して、これから6ヶ月誰も好きにならないで、ってむちゃぶり

 

でもユンドは、手遅れだ、ヘジョンをもう好きになった

って、ハッキリ言うんですよ

あれ?ユンド先生、前髪上げたらかっこよくなった??

 

 

 

 

こういった場合、相手を思って隠した方がいい場合もあるけど

ユンドにはそんな配慮はないようで・・・(;´∀`)・・・

 

ヘジョンはスニと一緒に暮らしてるのねースニは、キスをしたと言うヘジョンに

 

よかった~、ヘジョンを残して私、結婚できないから

勉強ばっかりしないで、愛に生きて、お花畑を歩いてね、って

 

 

 

 

ほんと、かわいくっていい子だわハート05彼女はヨングクとくっつくのかな?願望です

 

 

 

 

翌朝ー病院を営利化する動きがニュースになり騒がしいクギル病院

 

キム副院長に呼ばれたジホンは

 

2012年のロンドンオリンピック・アーチェリーで金メダルをとった

イスジョン選手を治療してほしいと頼まれる

 

 

カメオ出演のイムジヨンちゃんです

 

飲酒をして試合に臨んだため、国家代表資格2年禁止の罰を受けたが

今も現役を続けていて、原因不明の手の震えと闘っている、と

 

社会的にも知名度の高い彼女を治療し、名声を広め

営利化に進む病院経営陣と、闘おうと言うキム副院長

 

 

 

 

ところで、アメをごっそり持ってくおふたり(゚◇゚;)!!!

ジホン先生、こんなことしないイメージなのにーこの演出は何?

 

 

 

 

いっぽう、ユンドはヘジョンに、彼女の母親の手術をすることにした

と伝えたものの、そっけないヘジョン

 

僕にも継母が2人いました、と、ヘジョンの気持ちは分かってるアピールをするも

でも、虐待されてないでしょ、って言われ

 

予想してない言葉に どぎゅーーんハート05

 

 

 

 

そこへチョン医師もやってきて、ジホンのところに集合

 

 

 

 

ひとり入室を拒まれ、外でブツブツ言ってるユンドがおかしいwww

 

3人はヘジョン祖母の件で相談中

 

このカルテだけじゃ医療ミスがあったかはわからない、と言うけど

麻酔記録があれば・・・って、もう余計なことをーーチョン医師

 

 

 

 

先走るヘジョンを心配し、俺が調べると言うジホン

ヘジョンは、先生は今から外来でしょって

 

俺のスケジュール調べたのか?って、またまたかわいさアピールの40歳ジホン先生はーと。

 

 

 

 

ジホンから、イスジョン選手の 脳深部刺激療法?覚醒下手術?

をすることになったと聞いたヘジョンは、大喜び

 

 

 

 

よくわかんないけど難しい手術に立ち会えるチャンスは

そうそうないわけで、嬉しいのね

 

で、そのことを聞いたソウは私がその手術に入ると言いだし、緊急四者会議

 

ソウ→ジホン ユンド→ヘジョン だけど、ヘジョン⇔ジホンなんで

問題はないっていうジホンwww

 

 

 

 

じゃ、今回だけ参加させて、ってソウ

じゃ、フェローのアシスタントは固定せずに、ってユンド

 

個人的感情丸出しのみんな、医者ってこんなもの??

 

ふたりは両想いなのよ、見てわからない?っていうソウに

ライバルがいるからこそ、燃える と答えるユンド

 

 

 

 

じゃ、私も燃えるわ、ヘジョンには絶対負けない、覚悟して

怖がるユンドーここは最後くっつきそうな気が・・・

 

スニに聞いて、ヘジョン訪ねてきたスヒョル

 

何かわけがありそうで、みんなでヘジョンに会わせないようするんだけど

ヘジョンは、やっと来てくれたわねーって

 

 

 

 

そんなふたりを見つめる男ふたりー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

ヘジョンが医者になったのを見て、もう一度頑張ろうと思ったっていうスチョル

彼は離婚した、子供もいるって、いい友達関係なのね、ヘジョンとは

 

 

 

 

その時父親から、電話が

 

祖母が眠っている、とヘジョンにお墓の場所を渡す

10年たったので、いいところに移したと言う

 

結婚する時、父さんが必要じゃないのか、って

なんだか、すっかり丸くなったおとーさん

 

 

 

 

でもヘジョンは、だから結婚はしないでおくわ、と言って帰っていくのでした

 

そうは言っても、手術は気になるみたい

 

 

 

 

ジホンから手術の説明を受けたスジョンは

名誉を回復するために、今回の手術の映像をUpしたいと言う

 

アルコール中毒じゃない、病に負けずアーチェリーを続けた

もし手術がうまくいかなかったとしても、ベストを尽くした、って伝えたい、と

 

 

 

 

いっぽう、ヘジョン母の手術を終えヘジョンの元へやってきたユンド

 

お礼に食事をおごって、って言う

 

 

 

 

御馳走するほど感謝してないし、プライベートで食事に行くほど

親しくないって、断るヘジョンーもう、ハッキリし過ぎwww

 

そこに入ってきたソウは、ユンドが断られたことを察しムカつく~

 

さらに、ヘジョンを前にデレデレはーと。のジホンを見て

 

 

 

 

呆れるソウ・・・

 

 

 

 

母親の手術が無事すみ、書類を渡しに来た妹のユナは

姉ができて嬉しい、って言うんだけど

 

ヘジョンは、私はあなたの家族と関わりたくない、今まで通りでいたい、と

 

 

 

 

ジスは、明日ソウルを立つから、最後に俺の走る姿を見せてやるって

 

ジスくん、決まり過ぎてて、カンコーヒーの宣伝かと思ったわー

 

 

 

 

翌朝ージスに負けそうなんで、1枚載せとこ~

 

 

 

 

ヘジョンはジスと出勤-嫌な予感がすごくする

 

 

 

 

と思ったらやっぱり━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

いつもそうだった、愛は恐れを産み

恐れは、私を飲み込んでしまう

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

複雑に絡み合った人間模様を、医療を通して

ほどいていくヒューマンメディカルドラマだと思ってたけど

 

まーみんなわかりやすい人物ばっかりで

絡み合ってるけど、複雑じゃないのよね

 

だから、今のところ気楽に見てますけど

今回のラストの事故で、ヘジョンが責任感じちゃいそうですね

 

それにしても、韓ドラって、ほんと交通事故多いです

 

ジホン先生の両親も、交通事故で亡くなってたし

最近見たドラマ~また、オヘヨンも運勢ロマンスも

男主人公がはねられてたわーーヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

ちょっと調べてみたら、やっぱり韓国は交通死亡事故が多くって

2013年は世界1位だったらしいです

人口10万人当たりの年齢調整交通事故死亡数

 

ドラマの中で多いのも、なるほどなぁ~って

 

ちなみに2016年は減少して8位にー日本は33位でした

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ