運勢ロマンス 14話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

 

幸せいっぱいのふたりだったのにーーー!!

 

 

ウイルス感染したゲームの収拾もしないまま・・・

スホが、ジェジェを辞めたらそれですむのかー?

 

って、思ってたら、そこは14話で説明してくれて

私のもやもやも、少し吹き飛んだ

 

もっとスッキリするために、早く水曜日になってほしいけど

そしたら・・・このドラマ終わっちゃうんだよね(´_`。)

 

ぽっかり穴が開いた私の心、次はこの方が癒してくれるのかしら

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ジェジェも最初は、小さな部屋一つから始めた

ゼロからまた始めればいいさ、大丈夫だって

 

知ってるよね、俺が天才なのは

 

だから、今日は遊ぼう、7年間一度も休みを取ってなかった

って!!ボニとサイクリングしてたじゃん、変なのかぶってーって突っ込まない突っ込まないwww

 

 


 

でも、ボニは映画を見てても涙が・・・

 

私のせいだったらどうしようって、心配するボニにスホは

心配禁止!!疑うのも禁止!!って

 

 

 

 

スホの言葉を信じたいけど、導師様の言葉が頭から離れないボニ

 

 

 

 

ジェジェでは、警察が犯人を捕まえたとしても、被害はそのままだから

代表が戻ってくるのは難しいかも、とため息をつくみんな

 

 

 

 

誰よりもスホを思い、心痛めているボニは

スホからの電話に、会えない・・・と、嘘をつくのでした

 

 

 

 

家を引き払うスホ、リャンハもいいやつでねースホのために泣いてくれてる(´_`。)

 

 

 

 

 しばらく俺の家にいろって、言ってくれたリャンハに  

豚小屋には住めない、とスキップして出ていくスホ

 

 どこ行くんだよーーーー!!!

 

って、ボニの家に決まってるじゃん

 

 

 

 

でも、そっこう、追い出されるスホネコプッ

 

初めてでもないのにーって、もう、ちょいちょい意味深なセリフを入れてくる(〃∇〃)

 

 

 

 

そこに、帰ってきたゴヌク

別れが惜しくって~ってごまかすスホだけど、バレバレwww

 

酒も飲まず、うどんをすする男ふたり

 

ゲームは必ず成功させる、そのために代表を退いた

ゲーリーにとっても、ボニにとっても大切なゲームじゃないですか、って

ん??やっぱり、何か考えがあって会社辞めたのね

 

 

 

 

そして、俺のせいでボニさんが泣くことはない

俺がボニさんのせいで泣くことはあっても、ときっぱり言うスホの言葉に

 

完敗だ、ゲームセットとつぶやくゴヌク

 

 

 

 

スホは、ひとり寂しく屋上で野宿

今日は星が見えないと、さりげなくボニにアピールwww

 

けっきょく、入室成功!!1週間の期限付きだけどウキウキスホハート05

 

 

 

 

パジャマに着替えて←ボニにも強制 さぁ寝ましょー

なのにーソファーでどーぞって言われ、正常な青年男子なら暴れるよねwww

 

でも、理性を取り戻し 泊めてくれてありがとう、いい夢見てね、って言うスホ

もう、ホントかわいくってしかたないわ、この子ハート05

 

 

 

 

その時、不吉な予知夢で目が覚めるボラが・・・

 

 

 

 

こんなに幸せそうなふたりなのにーーー(( ;゚Д゚))ブルブル

 

 

 

 

さて、スホは、ちゃんと考えがあってジェジェを辞めていたわけで

ウイルスを解読し、復旧プログラムを無料配布するつもりだ、とリャンハに言う

 

株主が要求した2日では解読は無理だったが

時間をかければできる、頼もしい助っ人もいるし、って~チキン屋さんね

 

 

 

 

そして、ボニと一緒に住んでることをからかうリャンハに

 

自分が一緒にいても大丈夫だってことを見せてやらないと・・・

自分のせいだと思ったら、あの弱虫は俺の前から去っていくから

だからハゲ社長がこの事件に絡んでることを口止めしてたのね・・・

 

全部解決して何でもなかったよ、って言ってやりたい

 

 

 

 

あーースホやぁーただのスケベな男と思ってごめんよぉ

そこまでボニを思ってたなんてね(´_`。)ウウウ

 

うらやましがるリャンハにも、春は来てるよーハート05

このふたりの掛け合い、ばかばかしくって好きだわぁ

 

 

 

 

ボニを迎えに来たスホ、車がないからバスで一緒に帰るのね

 

1ケ月後も、1年後も、こうして手をつないでいられるよな

約束したぞ、って言うスホ

 

 

 

 

心の底から信じたいことが出来た

 

この人の言葉、この人の目の輝き、この人と一緒にいる時間

大丈夫だと、どんどん信じたくなる

 

IMをやめたというソリ、でもスホと一緒ですっきりしたって

ふたりは友達としていい関係になれそうね

 

そんな時、犯人が捕まったという知らせが

なんと、ジニアスの時と同じ人物だったー2度もやられるなんて、まったくなにやってるんだか・・・

 

そして、匿名のユーザーから復旧ファイルがUpされたと!!

インストールしたら、無事IFは復活

 

 

 

 

そこに、チキン屋さんに聞いたと言って、スホ母がやってくる

スホ父は、最近チキン屋さんと仲良しになったみたい

 

スホ母は、スホからもらったお金使わずに貯めていてんだね

 

そして、父さんが釣り堀を売りに出しているから

売れたらそれをお前に使ってほしいってーと登記簿を渡す

 

今まで親らしいことできなかったから、受け取ってって

 

 

 

 

なによーいい両親じゃないの(〒_〒)ウウウ

 

いっぽうソリは、スホに教授である父親から、彼を連れて帰れって言われたけど

スホは、ボニさんと一緒にいる事が幸せだから、って断った

 

だからふたり幸せになってね、ってボニに言うのでした

 

 

 

 

もう、最終回に向けて、あちこちで和解ラッシュwww

 

そして、ボラの声が出るようになった、と知らせが

 

呪いはすべ解けたのかな?ボラも代表も、もう大丈夫なんじゃないかな?

 

 

 

 

で、必要な人はどうぞ、って家の外に出された塩と小豆

それを見て驚くスホに、ボニは言うのでした

 

ボラのところにも一人で行ってきた

大丈夫だって、無条件上手くいくって、言ってーと

 

 

 

 

ところでー明日で1週間なんだけど、ってそこは忘れてないボニwww

 

スホは買ってきた服を渡し、明日はデートしようって

 

特別なデートだから、綺麗にしてきて

それから俺はYesが好きだから、何をするにも全部Yesって言ってってハート05

 

 

 

 

でもね・・・幸せは続かない・・・

 

 

 

 

ハゲ社長が警察に捕まったと連絡が

そこで、犯人をあの部屋にいれたのはハゲ社長だった、と知るボニ

 

 

 

 

共犯じゃないって証明してくれ、と言うハゲ社長に

 

私のせいじゃないって、やっと信じられるようになったのに

なのに、社長が・・・私はどうしたらいいの?

 

スホが、ハゲ社長をジェジェの警備員にしたのは私のため

そうしなければ、こんなことは起きなかった・・・

 

スホ母がずっと心配していた、スホに憑りついた悪いタヌキは私

 

そして、お前のせいだ、と言う導師様の言葉に

違う、違うはず、と泣き崩れるボニ

 

代表、会いたい、ものすごく会いたい

私に違うって言って、大丈夫だって言ってください

 

 

 

 

駆けつけてきた、笑顔のスホを見て 

 

 

 

 

違うわ、笑ってるじゃない

 

 

 

 

名声も財産も全部失って、身一つ残ったら・・・

それさえも奪っていくだろうーお前の厄運が

 

 

エピローグ

 

これからは、あの人の言うことを信じて

あの人を頼って生きていきたいんです、私、そうしてもいいでしょ?

 

 

 

 

お世話になった小豆と塩にお別れーって!

 

どんだけストックしてたんだーーー(゚◇゚;)!!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ