運勢ロマンス 11話 その① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

このドラマ、巷の評価はさておき・・・

私は、とってーーーーも楽しく見ております星01

 

でも・・・昨日の放送では、7/20スタートのWの予告が流れ

画面の右下にまで、ジョンソクくんとヒョジュちゃんが現れて

 

あーーもうすぐ終わっちゃうんだ、と実感(´_`。)ウウウ

 

 

 

 

視聴率は、0.4%Upして8.4%に~10%越えるのは難しそうね

 

今日最終回のマスターククスの神は7.5 %

1位の座を奪われるかと、心配してましたウォンテッドは6.7%でした

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先週から何度も見たこのシーンから

で、この後、朝にーハート05とはならず

 

ダメですって、もう一度突っぱねるボニ

 

 

 

 

嫌なら振り返らずに行けばいいのに、泣いている

だから、バカみたいに嘘ついてる、ってスホ

 

どんなに突っぱねても、心が言うことを聞かない・・・と答えるボニに

もう一回、しようと思ったのか(〃∇〃)

 

 

 

 

でも、ここまでにしましょーと拒否され・・・(´_`。)

 

ひとりで想って終わらせる、好きになってくれてありがとう、って

 

まだ始まってもいないのに、終わらせる??って

 

今日のことは忘れてください、と去ってくボニ

 

 

 

 

もう、 じれったいったらないわ!!

スホだって、そう何度も何度も追いかけないわよっ←私の心の声

 

何がそんなに難しいんだ・・・と、悩むスホ

 

 

 

 

夢の中では幸せそうなふたりハート05

 

 

 

 

でも その幸せはお前のものではない!と導師様に言われ我に返るボニ

 

 

 

 

 スホ両親は冷戦中

 

このくだりはどうでもいいけど、綺麗なおかーさんが

なんであんな親父と一緒になったんだろう??

あの親父にもいいところはあるんだろうか??とそこは気になる

 

 

 

 

翌日ー浮かない顔のスホを見て、フラれたなと言うリャンハ

 

正式にはフラれてない!!!キスもしたし・・・と切れるスホ

 

 

 

 

部屋に入るとボニが、代表、お話が、って

ㅋㅋㅋ・・・スホ、てっきり昨日のことかと思うよね

 

そしたら、ボラが目を開けたから、一緒に病院に行って欲しいって言うお願いでして

 

 

 

 

ここで、ニッコリするスホがかわいいんですハート05不細工だって言われても

 

 

 

 

入ろうって、手を出すスホに、今日はこれを、って赤い糸を結ぶ

迷信にかこつけて接触禁止ってこと?www

 

会社の代表さんなの、ってボラに紹介するボニを訂正するスホ

 

あんにょん~僕はお姉さんが好きな人です

 

 

 

 

お姉さんは、ボラのために普通では考えられないこともした

だから、早く元気になって僕の代わりに言ってほしいんだ

 

幸せになって、好きな人がいたらその手を握って、って

 

なんか泣けるね(T_T)

 

 

 

 

病院を出るふたりー(゜ロ゜)ギョエ!!ずっと糸結んでたのか??

 

 

 

 

我慢しないで僕と付き合えばいいんだ

 

キスした次の日に、ボラが目を覚ました

これっていいサインなんじゃないかな?

 

子供の頃、数学の時間が1番退屈だった

自分はとっくに答えが出てるのに、待たなきゃいけなかったから

 

 

 

 

ボニさんもその時間が必要なんでしょ

 

知ってる?いくら時間をかけても答えは決まってるってこと

答えを見つけたら、ボニさんの足で僕のところに来て、って

 

 

 

 

私は、寡黙な男が好きだったけど←あ、韓ドラの中でね

スホのようにきちんと言葉で伝える、こんな男もいいなぁ・・と

 

そして、なんともイタイタしいこのふたり・・・

 

ゴヌクは、高価な指輪をボニに渡してもう一回チャレンジするーと

ソリも、ちょっと目を離したすきに、スホはよそ見してるだけーと

 

でもね~いきなりダイヤって、重いよーゴヌク

 

 

 

 

さて、もう一人の謎のチキン屋のおっさん

彼は、IT第一世代の天才・アンヨンイルだった(゚◇゚;)!!!

 

その腕前を披露するヨンイルさんースホの口とがらせた顔がかわいいハート05

 

 

 

 

先日の修理代と、お金を渡すスホ

 

ヨンイルは大学の時、ボランティアで田舎に行って、スホ母と知り合った、と

 

でも、なんでスホ父が怒ってるのかわからないって言ってたから

スホ母とは、深い関係はないみたいですね

 

そして、なぜIT業界から身を引いたのか、と聞くスホに

 

ゲームを作るのが楽しくて、忙しくって、気がついたら一人になってた、と

 

だから、チェ代表はこうなったらだめだよ

好きな人が離れていく前に手を握るんだ、って

 

 

 

 

スホは、そんなふうに自分に言ってくれた大人は初めてだと

またボニさんと遊びに行きますって

 

 

 

 

いや~~ボニさんとって、ところに(*ё_ё*)きゅん・・ときたわ

 

シナリオ会議では、ボニの作ったストーリーにダメ出し連発のソリ

 

 

 

 

ソリがやけに突っかかってくるのは、ゴヌクさんを振ったからじゃないのー

と言うダルニムの言葉を聞いてて、スホ、にんまり

 

ボニにまとわりつくスホ、偉いぞって耳打ちー

 

 

 

 

バレるって━(((;゚Д゚)))━ッ!!! ダルニムが鈍感な子でよかったよ

 

ゴヌクはワインも買って、準備万端ーでも、あっさり断られる

ソリにやり直しさせられて残業してるんで、怒るならソリにwww

 

 

 

 

スホは、まだ答え出ないのか?って

ボニがノーって言ってるのに ぶーーー!!

 

 

 

 

答えはイエスって出てるのに・・・とブツブツ言いながら帰るスホ

 

 

 

 

ーって( ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

他の社員は、どこ行った??連日徹夜だと言ってたのに

外、明るいし!!!何時なんだ今は!!!???

 

ソリも暇だなーいつからスホの自転車のとこで待ってたんだ!?

 

重大な問題があるから、とスホを食事に誘う

 

 

 

 

スホは、ソリを前にしても、ボニのことで頭はいっぱい

 

あんなに覚えてたソリとの思い出もすっかり忘れちゃって

残業してるボニにテイクアウトを頼むスホ

 

大人になったわね、部下の食事にまで気をつかって、っていうソリに

 

この間言っただろう、部下だからじゃないって

 

でも、ソリはスホがボニを思はうのは好奇心だって

 

私があなたのそばにいたのは、放っておけなかったから

 

 

 

 

それは愛なのか?

 

俺もシムボニを放っておけない、泣いてほしくない

傷つけたくない、不幸せになってほしくない

 

俺が守ってあげたい

 

 

 

 

ソリの放っておけないと思う気持ちが愛だった、って言うのなら

スホのボニに対する気持ちも愛だ、ってことで

 

もうあきらめるか??ソリーー('Д';)ー―ッ!!!

 

 

 

 

では、12話~~星01

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ