ドクターズ 4話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

4話は舞台が病院に移り、登場人物が出そろいました

 

これから恋愛部分もたっぷり描かれそうで

ワクワクしますーーハート05

 

 

❤今回は、ジホンとの再会シーンをコラージュしてみました❤

 

 

視聴率は、15.6%に星01ちなみに同時間ドラマ・モンスター11.1%星01

ビューティフル・マインドは4.5%星01でした

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

成功すればなんでも手に入る、周囲の見る目も変わる

 

でも、成功してわかったー成功は、それを分かち合う人がいなければ

価値はないということを

 

 

 

 

赴任初日

 

上の者を通して・・って言う下っ端医師の言うことは聞かず

やってきたヤクザ男を緊急オペするヘジョン

 

 

 

 

韓ドラでよーーくいる、自分の腕を信じて突っ走る医師キャラ・ヘジョン

 

正義感あふれてて、かっいいんだけどね

実際いたら、迷惑な医師なんだろうなぁと・・・毎回思うwww

 

で、ユンドとソウが駆けつけた3話ラストへ話がつながるわけです

 

ユンドも、ヘジョンと同じ自分の腕に絶対的な自信を持ってる医師

 

 

 

 

血の雨が降りますよ、太陽は2つ昇らないから~って、びくびくのカン先生

 

オペは成功ーヘジョンは、ユンドに待つように

と言われたのにも関わらずカフェへ~そこには、スニが星01

 

今も友情が続いていたのね~

 

 

 

 

レジデント1年目のガンスは←太陽の末裔に出てたかわいいキム・ミンソクくん

ヘジョンのかっこよさに惚れたのか、さっそくネットで検索

 

地方じゃ有名な専門医がなんでフェローとしてきたんだーと(・-・)・・・?

 

 

 

 

ユンドからの呼び出しで、医局へ戻ってきたヘジョン

 

ここで、ユンドとご対面━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

緊急オペをした理由を聞かれ

待ってる時間はなかった、と言うヘジョン

 

かっこつけたかったからじゃなく?スタンドプレーは好きじゃない

待つ時間があったのに手術したのなら責任はとってもらいます

 

と言い返すユンドの言葉に、カンファレンスでそうする以外なかった

と判明した場合は謝ってもらいます と負けてない

 

 

 

 

強気な女には妙に惹かれるもんで、ユンドはヘジョンを好きになるんでしょうね

 

 

 

 

そして因縁のソウと再会

 

 

 

 

今も刑務所を出たり入ったりしてると思ってたヘジョンが

医師になって現れたことに心中穏やかじゃないソウ

 

まーあれこれ言うよね、嫌な女だぁ

 

自分が信じたいことだけ確信して疑わない

あなたの常識外のことはすべて嘘になるの?

とヘジョンは、ソウを突っぱねるけど

 

ジホンがこの病院に来ると知らされ、驚くのでした

 

 

 

 

噂のジホンは、飛行機で倒れた患者を応急処置しておりました

しかし、医師の前でよくみんな倒れるもんだwww

 

ドクターヘリで患者を搬送ー待っていたのはヘジョン

というこれ以上ない再会シーンがハート05

 

 

 

 

お元気でしたか?と言うヘジョンの問いには答えず

結婚したか?恋人は?と聞くジホン

 

いいえ、と言うヘジョンの返事に ならいい、と

 

 

 

 

その後、一緒に手術を

息ぴったりのふたりの手術に、見学した医師からため息が~

 

 

 

 

ソウの親父は、この病院の院長になっていました

 

老人健康センター建設を進めようとしてる彼らに

病院の創業者のジホン父は反対で

利益優先のソウ親子のやり方が気に入らないみたい

 

でも、今回はこの親子、そんなに強くないみたいでほっとした

 

ジホン父に 貧乏くさい って、言われてるし ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ドロドロした病院経営のくだりは興味ないんで、ここはさらっとお願いしたい

 

 

 

 

カンファレンス

 

医療内容はよくわかんないけど・・・いろいろ突っ込むユンドに

 

私を信じてくださらないなら、これ以上根拠を上げることはできない!!

ときっぱり言うヘジョン

 

 

 

 

神経外科課長の 執刀医の手術領域を尊重するーと言う言葉で

この件は終わり、続いて神経外科医・ジホンが紹介される

 

 

 

 

ジホンとユンドは、ヘジョンかソウ、どちらをアシスタントにするか

選択するように、と

 

なんか、好きな子どっちーみたいな展開にワクワクしますわハート05

 

 

 

 

そしてすっかりヘジョンのファンになたガンスは、ヘジョンのことを

ただかっこいい!!って~かわいーなー癒されるわハート05

 

 

 

 

そこに出くわした、でっかいユンド←187もあるらしい(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

手術部位を直接見たわけではないから・・・その点では謝れないーと言うも

 

負けず嫌いの子供みたい、でも気難しい人ではなさそうですね

もう少し人を信じて、先生セコイですよ

 

と言われ、ユヘジョン先生、すみませんでしたーと( ゚ ▽ ゚ ;)アラッ!!

 

自分の非を認めて、きちんと謝ることができるユンド先生

ジホンに負けずいい男だわハート05

 

ヘジョンだけには弱いツンデレキャラになりそう??

 

 

 

 

ところで、ソウはヘジョンがこの病院に来たのは

ジホンに会うためと思ってるみたいだけど

 

ヘジョンの目的は、ばあちゃんの手術のことを知りたいから、だったみたい

 

 

 

 

13年たっても傷は癒えてないヘジョン

 

いっぽう、ジホンはインジュが離婚したと聞き

彼女を受け入れることができなかった日のことを思い出す

 

この先、インジュも絡んでくるのかなーめんどくさそう・・・

 

 

 

 

ガンスから聞いたのか

汗を流しているヘジョンのところにやってきたジホン

 

 

 

 

ここで、ソウが、ジホンとインジュが結婚したーと言ったことは

あっさり嘘だと判明ー誤解を長く引っ張らないところもいいよね

 

 

 

 

で、じゃれ合ってるうちに

 

 

 

 

あら・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

私、くっつくまでのドキドキが大好きなんで

今のところ、このドラマはとっても面白い

 

みーーんな、ヘジョンを好きだっていう

韓ドラヒロイン優遇ストーリーですが・・・フフフ

 

パクシネちゃん演じるヘジョンが、ガンスじゃないけど

ただ、かっこいい!!ものね

 

そのいっぽう、自分より条件的ー家柄・容姿 に格下の者が

自分より優位に立つことが気に入らないソウ

 

そうやって、他人のことばかり気にして生きてる彼女の人生って

辛いだろうなぁーと思いながら見ていました

 

本格的な恋愛要素が入ってきて、5話も楽しみ

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ