舛添都知事から~~韓ドラへ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

昨日のこの方の会見を見てて・・・

 

 

 

 

韓ドラ・町の弁護士 チョ・ドゥルホのワンシーンを思い出した

 

 

 

 

15話でやっと、大企業トップ・チョン会長を法廷に立たせたドゥルホ

 

 

 

 

でも、こいつは、自身の弁護士から

 

まずいことを聞かれたら、無条件で知らないと答えてください
記憶にありません、ただそう答えればいいんです

 

というアドバイスを受けていて、ドゥルホに何を聞かれても

わかりません を繰り返しておりました

 

ま、こんなことは想定済みのドゥルホ

 

アホのひとつ覚えのように、わかりませんと繰り返すチョン会長に

考える間を持たせず尋問を繰り返す

 

この人は誰ですか?ーわかりません・・・
この人は?ーわかりません・・・

 

 

 

 

この人も?これは証人の末息子さんではないですか?

 

 ヽ(;▽)ノ アハハハハー

 

いくら、わかりませんと言い続けろ、と指示されてても

自分の息子もわからないーって、ボケ老人じゃん!!

 

 

 

 

こうやって、巧みに相手の心理を揺さぶって、ボロを出させる

ドゥルホ弁護士の手腕に、うまい!!と、思わずうなったシーンでした

 

で、今回の記者会見で、舛添都知事が50回以上も繰り返した

 

厳しい第三者の目で公正にまずは調査していただく

 

という言葉を聞いて、このドラマを思い出したわけです

 

ここは、法廷ではなく、記者会見ですから、尋問はできないけど

 

ドゥルホ弁護士のような痛快な誘導質問

誰かしてくれないかなぁ~と、思いながら見ていました

 

どうなるんでしょうね??この方(;´д`)ゞ

 

 

さて、前回のブログで、見なきゃ見なくても過ぎていく・・・と書いた

 

町の弁護士チョ・ドゥルホ

 

 

 

 

たまってた6話分を一気に見たら、やっぱり面白かった星01

 

こういったストーリーは、一気見がいいかも・・・

一週間空いちゃうと、細かいところ忘れちゃうもの←私だけ??www

 

そして、お決まりの延長話キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

でも、次回作の撮影スケジュールが決まっているパクシニャンさんが

4話延長には難色を示しているそうで、ただいま説得中とか

 

 

 

 

水木ドラマのタンタラは、一足早く2話延長が決まったんですよね

どっちも次のドラマの準備遅れが理由・・・とも言われておりますが

 

ドラマ途中で延長決定って、韓ドラあるあるで

もう、ぜーんぜん驚かないけど

 

その昔 120話→247話になった人魚姫@2002

というドラマがあったと知った時は

 

 

 

 

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

と驚いたわ!!

 

これ、シーズン2とかにした方がよくないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

さて、水木ドラマは、グッバイミスターブラックが終り

来週から、いよいよ運勢ロマンスが始まります星01

 

 

포스터도 남달라! <운빨 로맨스> 쏠로 퇴치용 '움짤 부적'! 이미지-3

 

 

メガネ男子なのかーー??

 

 

 

 

ここ、超えてくれるかしらーーーーハート05ハート05ハート05

 

 

 

 

楽しみ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ