応答せよ1988 18話~その① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


❤Goodbye First Love 初恋にさよならしたのは・・・コラージュしてみました❤


1994年10月

久しぶりに帰ってきたというのに、家でご飯を食べない子供たち
寂しいよねー親は・・・でも、いつまでも甘えられても困るし・・・

 



運転が下手なテクに代わって、車を停めにやってきたソヌ




テク、安定のかわいさーーーハート05




駐車し、家に戻る途中でボラとばったり会ったソヌは




無言で会釈し、テクの家へ・・・近所だと、別れた後も会っちゃうから気まずいよね




テクの部屋で、お誕生日を祝うみんな星01
幼馴染って、いーよねー




でも、私、高校生でない彼らに、まだ慣れない・・・
特に、ジョンファンに・・・(;・∀・)

そんな中、相変わらず母性本能炸裂のテクハート05
プレゼントのポケベルをもらっても、使い方がわからないと甘える




 ドクソンはTOEIC700の女になってた(゚◇゚;)!!!


 


高校生だったあの日 あいまいみー、ゆーゆぁーゆーしか知らなかった彼女がー!!




話は、ジョンボン→司法試験→ボラねーちゃんと移り
気まずいソヌ・・・テクも・・・




 同じ司法試験チャレンジ組なのに、ボラねーちゃんと違い
ジョンボンは勉強もせずネットに夢中

チャットで共通クイズをしていたジョンボンは、宇宙旅行ーとの問いかけに
人生ゲームと答えた人がいて驚く( ̄◇ ̄;)エッ




会社の先輩に紹介してもらった人と付き合い始めたドクソン

今度こそフラれるなよ、と言われムキになる




大人たちも集まって飲み会ー受験がすんだら、今度は結婚の悩み
親の悩みは尽きないのよね~~




 有名タレントが、私の理想の相手はチェテク棋士と言って話題になっているよう

こーみえて、テクは何度か見合いしてます
でも、なかなかうまくいかないー努力してる・・・って言うんだけどね 




 そんなわけで、と、ドクソンに合コン、セッティングしろーとせがむドンリョンだけど
ジョンファンは、どうせ自分は泗川に戻るから、しないと言う

最初、前髪Upのジョンファンに↓↓☆だったけど
見慣れてきたら、やっぱりいいわーハート05




4年たっても、まだドクソンを思っているのか・・・
いなくなったドクソンの場所を、じっと見つめるジョンファンとテク


 


そして、ドクソンとボラ・・・は誰を思って眠れないのだろう





眠れぬ夜が開け・・・




翌朝ーほんのちょっとのタイミングですれ違うふたり
これは、何かの暗示??



 
さて、あいかわらず仲良しおかーさんたちー子育てから手が離れ話題は旦那のことに

息子にかけるお金はちっとも惜しくないのに
旦那だと出し渋るのは私だけかしら
←いやいや、同じよー!!




息子が、夜遅く帰ってごはんって言ったら、飛び起きて料理するのに
寝ようとしたところに、旦那がラーメン作れっていうと、飛び蹴りしたくなるの


ヽ(;▽)ノ アハハハハーーわかるわかる!!!!

こどもの顔をゆっくり見れるのは、寝ている時だけ、と寂しそう
わかるけど・・・ちょっと怖いわヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




その頃、友人からとびっきりの男を紹介すると言われるボラ
気が乗らないけど・・・年下、延世大3年、と聞き心が揺れる




あだ名はスレギだけど、天才なの!!!


きゃーーースレギ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




懐かしい!懐かしい!!懐かしい!!!

ここで、ソヌと絡みが~スレギからノートを借りるソヌ
全額奨学金をもらう頭のいいソヌより、優秀なのね~スレギオッパ




ドンリョンは、おにーさんの店を手伝っている
あーーードンリョンだけは、まったく成長してなくてほっとするわぁ




お前は、ロマンがなさすぎる!と突っ込まれるジョンファン
どうして彼女を作らないんだ←って、あんたにはいるのかー!???

いちおう、紹介されて少しは付き合った女性はいたみたいだけど
長くは続かない←けっきょくドクソン、テクと一緒じゃんwww




士官学校卒業時に渡されるフィアンセリングを
まだ持ってるのは、お前くらいだぞ





生まれて一度も告白したことないなんて、ロマンチックのかけらもない




と言ってバツバツバツを、触るドンリョン(〃∇〃)

ドンリョンの店に行くため、棋院を後にするテク

あの優しいおにーさん、彼女ができたと嬉しそう
ドクソンに紹介してもらったみたいで、代わりにドクソンに男を紹介したと言う

恋愛はギブアンドテイクよーハート05




店では、ソヌ、テクも合流し昔話に花が咲く
そー言えば、ドクソンのこと、 ソンスヨンって呼んでたなぁ~~

そこに登場のドクソンー湧き上がるソンスヨンコール!!




次の日曜日、フォレストガンプを観に行こうと言うドンリョンに
彼とコンサートに行くから、行けないとドヤ顔のドクソン(・`ω´・)フフフ



 

みんなから、容赦なく責められる

帽子かぶるな、絵描きか!!絵を描け!!←誰が言ったの??笑えた~~




この後、酔っ払いドンリョンを家に送り届ける3人ーソヌは大学へ戻ったのかな?




でーーーつまずくドクソンをとっさに支える

男ふたり.....ヾ( 〃∇〃)ツ ーーーハート05




ジョンファン、またまた悩んでます・・・




そして、ここにも悩める男が一人・・・
チャットで、出会いクイズをするおにいちゃん

鍾路ー日曜5時 と入力した時 1階ではなく2階 という書き込みが!!!




翌朝

店を開ける法律でもあるんですか?客も来ないのに毎朝店を開いて

と言うドンリョン父のツッコミに笑えたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッーー
そこは、触れちゃいけないところなのよネコ




不正社員を監査する部署にいるドクソン父は
日曜日も呼び出されて、心身ともに辛そう

病気、怪我ネタ満載のこのドラマだけに、おとーさんが心配だわ




いっぽう、ドクソンはコンサートデートがドタキャンに
やっぱり、今度の恋愛もうまくいかない

でも、自分もそんなに好きじゃなかったしーって感じのドクソンかな




 で、おかーさんに頼まれ、買い物に出たところ

( ̄ω ̄;)!!タイミング悪くみんなに会っちゃう




おい、コンサートじゃなかったのか、そんな格好して、またフラれたな~
と言うドンリョンの言葉に

これからコンサート行くんだけど、と思わず言っちゃうドクソン

????なふたり




じゃ、送る、乗れよーと言われ、車に乗り込むドクソン




ここで、いったん区切ります

後半は、私、ボラねーちゃんに泣かされましたーーー(´_`。)
そして、せつなすぎるジョンファンのグッバイ初恋です





よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村