彼女は綺麗だった 14・15話~ソジュンくんのうたうOST♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



夢中になって見ていた 2度目の二十歳・いとしのソヨン 
の余韻からいまだ抜け出せずにいる私(●´・△・`)~

ホント、素晴らしいドラマだったもの

・・・というわけで、同じ時期に見ていたこのドラマに
なかなか身が入らないまま、15話まできてしまいました

視聴率もいいし、野球放送で欠放があったので話数調整のため
延長されるかなーと思っていましたが

最初の予定通り、来週の16話が最終回なんですね

では、今回は感想をざっくりと~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


隠されていた事実が明らかになった14話

謎の小説家テンはシニョクで
私・・・ララ編集長だと思っていたわー(  ゚ ▽ ゚ ;)




シニョクと思ってた副社長がプンホだったー(゚◇゚;)!!!




微妙に絡み合った4人も、それぞれ新しい道へ進むことにー

MOSTが無事1位になりアメリカ本社へ戻ることになったソンジュン




テンが自分であることを明かし、MOSTを辞めたシニョク
シニョクは作家に専念するのかな?

ヘジンにだけ別れを言いに来たシニョクですけど
ここ、ヘジンの耳元でなんて言ってたんでしょう??最後にわかるかしら?




ハリは、ホテルの仕事が好きだという事に気がつき
大学院へ行き、ホテル経営の勉強をすることに




そして、童話作家の夢を目指すことにしたヘジン




あららーこんなにまとめちゃって、後1話で何が起こるんでしょう?
ソンジュンとヘジンの結婚でラスト締めくくるのかしら??

と、あれこれ考えてみても、私の予想はいつも見事にはずれるんで(;´д`)ゞヘヘヘ
おとなしく来週の水曜日を待ちます

それにしても、MOSTが1位になったといっても
1回だけ1位になれば、それでよかったのかー?

ソンジュンも、シニョクも、プンホも、ヘジンもいなくなっちゃって
MOST次号は (;・∀・)ダダイジョウブ・・・? と思った私

まー、そんなもやもやはおいといて・・・

途中から、なんの障害も無くなったふたりのはーと。
萌え不足でしたけど、15話は素敵なシーンがたくさんありました

MOSTが1位になったら、結婚しようと言っていたソンジュンでしたが

今回はシニョクに助けられた1位だったから
アメリカに戻ってもう1度やり直したい、時間がかかるかもしれないが
プロポーズを待っていて欲しい、とヘジンに言います




ヘジンも、童話作家になりたかった自分の夢に
もう一度向き合いたいと思い  

自分が本当にやりたいことをやっている時が、1番綺麗だと思うから
と、ソンジュンと一緒にアメリカへ行くことを断り




1年待ってて欲しいと、ソンジュンにプロポーズしてお願いするのでした




そんなヘジンの気持ちを受け入れ 1年後に結婚してくれる?




ソンジュンからもプロポーズはーと。

ふたつの指輪が、なんかいいですね




 そして、壁ドン━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!←この言い方、もう古い??




1年後、 お互いに成長した姿を見せ合おうと
気持ちは固く結ばれたまま別れるふたり




このヘジンが住むことになった場所って

芸術家やアーティストたちが集まって暮らす街として有名な
京畿道のヘイリ芸術村ですよね→konest




愛してる、ヘジン
私も

ソジュンくんの歌声をバックに、とても素敵なシーンでしたね




でーもとに戻ったヘジン━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!




別れてから、どのくらいたったんでしょう・・・
誰かが訪ねて来たので会いに行くーというところで続く~でした

あれ??最終回???と思ちゃうくらい、綺麗にまとめて終わった15話

こりゃ、何か大きな反転が待ってるーー???
なんだか、とっても次週の最終回が気になる終わり方でした

楽しみ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!


昨日、音源公開された OSTPart.6 
パクソンジュンくんが歌っています 먼 길・遠い道 





とても優しいメロディで、心にすぅーっと入ってきました
このドラマも、OSTがとってもいいです音符




 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村