韓ドラの中の結婚式❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


夢中になって見ていた いとしのソヨン が終わってしまい
今は、新しいドラマ待ちの日々・・・

あーまた、毎回あらすじをUPしたくなるくらい面白いドラマに出会いたいなぁ
と思いつつ・・・今回は、久々に 韓ドラあるある を!!!

いとしのソヨンで見た、この結婚式のツーショットに

うっとり━━(* ̄。 ̄*) ━━!!!!

パク・ヘジンさんとイ・サンユンさんはーと。
おふたりとも185を超える長身で、タキシード姿が素晴らしい




でも~見つめ合うふたりを見て、一瞬
あら・・・このふたりの結婚式??と思ったりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

違う意味でもときめいたわーバラ




ちゃーーんとお相手はおりましたほっ 




男性のタキシード姿って、本当にかっこいいです
似合ってる人限定www


と、いうことでーー私が見た数少ないドラマの中での結婚式をど~ぞ

ただ、結婚式のシーンは、ドラマのネタバレになっちゃう場合も・・・
なので、ドラマタイトルを見て、まだご覧になってない方はスルーしてくださいね

では、古い順にUpしていきますはーと。

まずは、かなり古いドラマですけど

1%の奇跡 2003年

カン・ドンウォンさんのタキシード姿をお見せしたかった!!!

若くって、初々しいはーと。お隣はキム・ジョンファさん





お次は、韓ドラにハマりだした時に夢中で見てた

がんばれクムスン 2005年

ハン・ヘジンちゃんは、ドラマの中で2回結婚してます
お相手は カン・ジファンさんとキム・ナムギさんはーと。

このドラマのカンジファンさんに、私どんだけハマったか!!!




アクシデント・カップル 2009年

美女と野獣のようなカップルでしたけど、とってもいいドラマでした

キム・アジュンちゃん、可愛くって大好きです
お相手はファン・ジョンミンさんはーと。





迷わないで 2010年

こちらは結婚式の前撮りシーン~もう、いちゃいちゃしすぎでしたわ!!

私・・・イ・サンウさんにもハマってたなぁはーと。
お相手は、ナイスバディのイ・テイムちゃん




ボスを守れ 2011年

チェ・ガンヒさん、スタイルがむちゃくちゃよくって
いつも素敵なファッションで楽しませてくれてますが

このウェディングドレスは、ちょっと(;・∀・)ウ-ン?だったような・・・

お相手は チ・ソンさんはーと。





千日の約束 20011年

スエさんのウェディングドレス姿は素晴らしかった!!!!

キム・レウォンさんとはーと。絵になるおふたりです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~2011年

大好きなドラマです
コン・ヒョジンちゃんはーと。 とっても、かわいーヽ(*´∀`)ノ !!

お相手は チャ・スンウォンさん
控室のシーンでしたので、全身がドラマでは映らず残念だったなぁ




屋根部屋のプリンス 2012年

ふたりだけの結婚式を挙げた~ユチョはーと。ハン・ジミンちゃん
 




応答せよ1994 2013年

これまた、大好きなドラマです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
チョンウさんはーと。コアラちゃん!!

娘を婿に渡すのが名残惜しそうな父親の姿が、最高だった~~ソン・ドンイルさん!!




ここからは、最近のドラマになりまーす!!


エマージェンシー・カップル・応急男女 2014年

結婚式から始まったドラマ~とっても面白くって一気に見ました

チェ・ジニョクさんはーと。ソン・ジヒョちゃん




 魔女の恋愛 2014年

このドラマで パク・ソジュンくんにハマりましたわーはーと。 はーと。

お相手のオム・ジョンファさん、ちょっと怖いですが(;´∀`)・・・
おふたり意外とお似合いでして、ドラマも面白かった!




 で、結婚したのはこっちっていうオチ・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ




百年の花嫁 2014年

 イ・ホンギくんはーと。ヤン・ジンソンちゃん





運命のように君を愛してる 2014年

チャン・ヒョクさんはーと。チャン・ナラちゃん





恋愛じゃなくて結婚 2014年

私の2014年BESTドラマです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヨン・ウジンくんはーと。ハン・グルちゃん




高校世渡り王 2014年
日本タイトル→ ナイショの恋していいですか!? ヾ(- -;)

ソ・イングクくんはーと。イ・ハちゃん

ラストの爽快感!そして、最後までラブコメで通した脚本
キャストも最高で面白かったー




 私の人生の春の日 2014年

病室であげた結婚式でしたので、髪飾りだけでしたけど・・・

スヨンちゃんの素敵な花嫁姿は
熱愛中のチョン・ギョンホさんとの時に見せていただきます!!

お相手はカム・ウソンさん 


 


ピノキオ 2015年

これは、衣装合わせのシーンですけど イ・ジョンソくんの
タキシード姿があまりにも決まってたんではーと。

でもーーーこの美しいキスシーン

カーテンの向こうにじいちゃんととーさんがいるのよ( ̄ω ̄;)!!
と、私、ハラハラして見てましたわ

お相手はパク・シネちゃん


 


韓流スターさんのタキシード姿、ホントかっこいいですねきらハート
目の保養になります


で、これ書いてる途中で、ちょっと自分の結婚写真を
ひっぱり出してきて、見てみたんですけど・・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

となって、すぐ閉じましたわ


最後は、ドラマの中のどのカップルよりもお似合いの
チ・ソンさんはーと。イ・ボヨンさんで、しめくくりま--す





 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村