2度目の二十歳終わりました~MV作ってみました♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



とってもいいドラマでした━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

あらすじを書きたい!感想を書きたい!!と思えるドラマに出会えて
2ヵ月の間、本当に幸せでした

昨日の最終回を見終って、感想を書こうと思ったんですが
それよりも、MV動画を作りたくなって、2年ぶりに作ってみました

完全自己満足動画ですが・・・(〃∇〃)

私のノラとヒョンソクへの思いが詰まっていますので
もし、よかったら・・・・見てくださいうさぎ

最終回の画像も入ってますので、ネタバレダメな方は見ないでね~



◆できましたら、歯車マークの設定のところをクリックして
画質1080HDにして見てください



しかし、久しぶりだったので、動画のダウンロードの仕方も忘れてしまって
悪戦苦闘すること5時間!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 暇でしょ~私

4分しかないので、泣く泣くカットしたシーン、いっぱいです

矢印矢印矢印







ハノラがハノラとして生きる!!

それは、大学を卒業することでもなく
ダンスでスポットをあびることでもない

劇的な結末ではなかったけど、そこがかえってよかった

タイムカプセルに埋めたメッセージも
ラスト見事に回収してくれ、大満足の最終回でした

そうそう!!ないだろうなぁ~と思ってた、キスシーンも見れましたしねはーと。




ウチョルのこと、ミンスのこと、サンエとスンナムのこと
あーーー書きたいことが、たくさんありすぎて・・・まとめらませんヽ(;´Д`)ノ

ひとつ言えることは、ヒョンソクの粘り勝ちだったなぁ~とwww


もう一度、15・16話を見直して、最終話の感想書きたいと思います





素敵なドラマに出会えて幸せでした 고마워~はーと。


 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村