これから始まる楽しみなドラマ❤ と 家族なのにどうして~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

週末ドラマ 家族同士で何するの を見ていましたら
ヒーラー の番宣が流れていました

ネイルもカンタービレ の後続番組だそうです
ネイル。。。私、6話でリタイアしてしまったんですが、終わったんですね(;´∀`)


新月火ドラマはこちら

KBS2  힐러  ヒーラー  12/8スタート

チ・チャンウク◆パク・ミニョン◆ユ・ジテ

 




政治や社会正義などに興味を持たないまま生きていた若者たちが
親世代が残した間違った世の中に立ち向かう痛快なアクションロマンスドラマ


あまり好きなジャンルのドラマではないので。。。これは見ないかな(´ー`)フッ



来週最終回を迎える 秘密の扉←これも6話でリタイア の後続番組は

SBS  펀치  パンチ 12/15スタート  

キム・レウォン◆キム・アジュン◆チョ・ジェヒョン

 



不正と妥協し成功の頂点に立ったが、悪性脳腫瘍が見つかったことを機に
人生を省みることになる 最高検察庁指揮課長パク・ジョンファンの
人生最後の6ヶ月間を描くドラマ

キム・アジュンちゃん大好きなんで、ちょっと見てみたい


ところで、今放送中の MBC高慢と偏見 もそうなんですが
この月火枠は、3局とも社会派ドラマで勝負ですね


ちなみに 高慢と偏見の後続は 

MBC  빛나거나 미치거나  煌来たり、与えたり 2015/1スタート

チャン・ヒョク◆オ・ヨソン◆イム・ジュファン

 


 
高麗時代初期を舞台に
高麗の皇子ワンソと渤海王国の姫シンユルの愛の物語を描く

大好きなヒョギ主演だけど。。。高麗時代って視聴意欲がわかないなァ泣く。


で、私が月火ドラマで1番楽しみにしてるのは、ヒーラーの後続ドラマ

 ブラッド  2015/2スタート

バンパイア外科医者の成長ストーリーってことで
なんじゃそりゃ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!って、感じですが

星から来たあなた以来、お気に入りのアン・ジェヒョンくんが出るから見なくちゃはーと。

お相手はク・ヘソンちゃんです

バンパイアだから、また笑顔封印なのかな、彼

 




そして、新水木ドラマは

なんといっても SBS ピノキオ 後続ドラマ のこちら━(゚∀゚)━!


 지킬과 나   ジキルと私  2015/1スタート

ヒョンビン◆ハン・ジミン

 




一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた
一人の女性の三角ロマンスを扱ったロマンチックコメディ

ふたりは映画 逆鱗 に次ぐ共演です

 



楽しみ楽しみ楽しみseiわくわく


MBC ミスターバック 後続ドラマ

Kill Me, Heal Me 1/7スタート

チソン◆ファン・ジョンウム

 



多重人格障害により七つの人格を持つ財閥御曹司と
その主治医のラブストーリー

あ~また御曹司なんだ!チソンさん
ファン・ジョンウムちゃんと 秘密 に続いての共演なんですね



それにしても。。。このふたつのドラマ、内容かぶってます??
しかも、どちらも再共演カップルというところも(´・∀・`)ヘー



KBS 王の男 後続

 착하지 않은 여자들  2/18スタート

こちらは、まだ詳細があがってません




tvN週末金土ドラマ ミセンの後続番組は

Heart to Heart 1/9スタート

チョン・ジョンミョン◆チェ・ガンヒ

 



『注目されてこそ生きる精神科医』のコ・イソクと
『注目されると死ぬ対人恐怖症』の女チャ・ホンドの恋愛ドラマ


チョンジョンミョンさん、私大好きなんですはーと。
しかも、お医者さん役━━━(*´∀`)━━━!!!!


最近、がっつりな恋愛ドラマが少ないのでこのドラマ楽しみです



ざっと地上波だけ、ピックアップしましたけど
この冬のドラマは30代男優スターの主演が多いですね

そして、ヒロインもアイドルではなくて←アイドルがダメと言うわけではないんですが。。。
演技派の女優さんが多くキャスティングされていて
見ごたえのあるドラマになりそうです

大人の恋愛が楽しめそうきらハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今は、ピノキオとミセンの感想しか書いていませんが

KBS2 家族同士で何するの 毎週楽しく見ております

もう、みんな考えてることがむちゃくちゃで、イライラしっぱなしですけど

人間の嫌な面をいっぱい見せられて
自分はそんなことしないでおこうと思う反面教師的なドラマです(笑)

ダルボンはちょっとはましになってきてます

相変わらずかわいいヒョンシクくんはーと。

 



 恋のライバルのウノ~ソガンジュくん~も素敵ですはーと。
悩む姿がまたかっこいい

ソウルがふたりの間で揺れるのがわかりますわ

 



残り17話、まだまだいろんな事件がおきそう!!!!!
とにかく、最後まで楽しく見れますように


そして MBC水木 ミスターバック  

このドラマも感想書きたいと思っているうちに、残り6話になってしまった

どうやって、シニョンが元の姿に戻るのか?
戻らずにこのままハッピーエンドなのか??

10話では、ふたりの心が一つになりましたけど

 



 このドラマも、恋のライバルがなかなか素敵なので
こっちとくっついてもいいかな~と思いながら見てます

チェ・デハン役のイ・ジュンくん(MBLAQ)です

 




12月は大学生の息子と娘が帰省してくるので
韓ドラどっぷり生活ではいられないかも━━(´・ω・`)━━。


残りわずかな2014年~何ごともなく終えることができますようにぽっ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom 



にほんブログ村