恋愛じゃなくて結婚 6話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

6話は、笑いあり・涙あり・胸キュンありで

これぞ!ラブコメ!!大満足な回でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪






5話はさんざんだったジャンミ


 



呼べばホイホイついてきて、なんにでも真剣になる
それが男を悪い奴にするんだ
受け取るものは受け取って、捨てるものは捨てろ 

と、ギテに言われたジャンミは

そうね、捨てないと コンギテ、あんたを

こういったウィットに富んだセリフの切り返しが、このドラマは本当にうまい!!

私、ひとりになってみる 

涙を流すジャンミにジーンときました(´_`。)





とはいっても、みんなジャンミをほおっておいてくれない(笑)

しかし、ギテもセアも暇なんだね~売れっ子整形外科医なのにね( ̄ー ̄?)ン??





ジャンミは、ギテにもヨルムにも アウト宣言をアウト




で、ただギテに未練があるだけなのかと思ってたセアが

人工授精に協力するか、一度寝るか、偽装恋愛をバラすか 選べと

とんでもないこと言いだした( ̄ω ̄;)!!




連れて行かれた先は。。。

何をしているんだろう??精子の検査か???
素直に受けるギテもギテだよねネコ プッ





しかし、弱み握っただけでこんな提案してくるなんて(`×´)丿!!

ギテも、嫌いな女と結婚するのがそんなにいやなら
いったん母親が売った後に、家買い戻せばいいじゃんね~~

この家、いくらするかわかんないけど
膨大なローンを返済する方が、よっぽどましなんじゃ??

とブツブツ突っ込む私(`ε´)ぶーぶー

でも、このドラマ ラブコメだから(^∇^)アハハハハ!

クールな看護婦さんとギテの笑えるやりとり見て、深く考えないことにした素。




いっぽう、ジャンミ父からジャンミの心の傷を聞かされ

だからひとりが嫌だし、ひとりでいる人もほっとけないジャンミなのね
こんな悲しい過去があるのに、なんていい子(T_T)


ますます、ジャンミが気になるギテ~ジャンミをお願いされちゃったしね




このあと、酔っぱらったギテを介抱するジャンミは
 このドラマホント!よく酔いつぶれますねぇ


 
 
セアは母さんと一緒だから嫌だ  

そういうギテの言葉を聞いて、ちょっぴりギテのことを理解したような。。。




ここで、冒頭のシーンになるかと思ったんですけど。。。
着てる服と、脱ぎすてた服が同じだったから

あの展開にはならなかったですね(●´・△・`)ガッカリ



次の日 落ち着いたら両親に話そう と書かれたジャンミからのメモを見て


 

3年前に、この家でセアと結婚の約束をした時のことを思い出すギテ
なんで、別れたんだろ~か??





それにしても、ギテとジャンミって本当に息ピッタリでお似合い

ふたりの会話は、すべて面白いヾ(@^▽^@)ノヘヘ ヘ





でも今のところ、ジャンミはギテ<ヨルムきらハートでして

誤解が解け、仲直りしたふたりを誰かがsei




も~~どこまでも、しつこいカンセアむっ。

彼女は、結婚して住むはずだったギテの大切な家を
狭いからと言って、隣の部屋とひと続きにしようとしたんです

他人がどんなに大事に思っているものでも
自分にとって価値のないものは、切り捨てる彼女

そんなセアが嫌で、ギテは別れたんですね(´・д・`)ナルホド


わかる気がする、どうしてひとりが好きなのか

ジャンミは、偽装恋愛をあれほどやめたいと思っているのに、ギテを助けちゃいます

コンギテは、私の男よ




私はバカなの


ギテの窮地を救うため芝居でしたキスだったのに
ギテ~~途中から本気になって




いや~~素敵なキスシーンでした━━(*´з)(ε`*)━━!!!


本格的なロマンスのスタート~~~きらハート

って、記事には上がってましたけど
7話の予告見る限り、まだまだ偽装恋愛の域は超えてないようなうっとり

ひょっとして、好きなのかも??と思い悩むふたりの姿を
もう少し見ていたい私です


明日が楽しみでなりません.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪