恋愛じゃなくて結婚 5話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


このドラマ、本当に面白くって!4話までをもう一回見てしまった


待ちに待った5話は、冒頭で私の大好きなシン・スンフンさんのデビュー曲
微笑みに映った君♪がかかって、テンション


 


この時のジャンミ、実は大変なことになってたんですけど
それは、また時間をさかのぼって~~~




ヨルムといっしょに朝まで寝ちゃったジャンミ

やってきたフンドンは、ジャンミがまだ自分を好きだと勘違いします

ジャンミに未練ありありのフンドン、見てて痛いヽ(ヾ;´Д`)))

ここにギテもやってきて、ジャンミは俺の女だと言い張ります

ジャンミ、モテモテきらハート





でも、納得できないギテオンマは

あなたたちの仲が嘘だとわかったら、 そのときは私の言う人と結婚しなさい

 と・・・( ̄ω ̄;)・・・

しかし、この21世紀の時代に!!医者として自立している30超えの息子に
結婚を強要する母親の気持ちがわからないうさ。


祭祀の日で終わりにしようと言ったのに、というジャンミに

ギテは、もう大丈夫だって思うまでこのまま続けよう と

ジャンミにスマホ買ってあげたり

こういった遊び心のあるシーンが矢印↓ しゃれてて面白い夫婦






ラブラブきらハート 写真を撮りまくり、 SNSにアップしたり

偽装恋愛がバレないようにと言いつつも
嬉しそうなギテがかわいい~もへ~

最初は嫌々だったジャンミも最後は笑顔になってて



 
別れた後も、ジャンミはギテにもらったバラの花を嬉しそうに見つめてるし

ギテも撮った写真を見てニヤニヤしてるし
これが、一人がいいと言い張っていたギテとは

こりゃ、もう本物の恋人同士じゃんヽ(*´∀`)ノ




と、思ってたら

ジャンミったら、ヨルムのところへ(´・∀・`)




気になって飛び出してきたギテは、靴が違うことに気がついて我に返ります

ギテは、自分がジャンミを好きになってるってこと
本当に気がついてないのかなぁ~

見てる私達には、バレバレなんですけど(笑)

ま、韓ドラは恋に鈍感という設定が多いので
まだまだ、本人は気がついてないということにしておこう

どんなふうに気づくのか、今から楽しみですワ





そして、ヨルムのもとへいったジャンミは。。。あららまでいっちゃった!

このドラマは、テンポがホントいいですね


それにしても、鍋熱くないか?煮えたぎってたよね そればっか気になってた




でも、ここからは私としてはあまり触れたくないお話に。。。

ヨルムの作った料理があたったのか、次の日ジャンミは下痢に

なぜトイレに行きたい!!と言えないんだろう??

このくだり、見ててジャンミにイライラ~~~もやもや

ジャンミがおなかおさえて苦しそうなのに
みんなが気がつかないことにも、イライラ~~~もやもや




このあと、30分以上もトイレ我慢してるジャンミ見せられてε-(´ω`●)グッタリ・・・
ギテの病院のトイレ借りればいいのにね~~


ジャンミ、この状況でヨルムに詰め寄られ

ギテと偽装恋愛してること・自分はヨルムが好きだ

ということを打ち明けてしまいます


それを聞いてるセア━━(゚Д゚;)━━━!!




そんなわけで、5話冒頭のシーンに

うんこ

ありえないよね・・・こんなことヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





そして、セアからお金?を受け取ろうとしているヨルムを見て





またしても、傷つくジャンミを見ることになったギテでした




今回は、後半のえんえんとうんこを我慢するジャンミを見るのがつらい回でした


でも、助けてもらったギテオンマに言ったジャンミの言葉

意志とは関係ないことが起きて、怖くて恥ずかしくて、胸が痛い
とても見ていられないし、誰にも言えない


不倫をしている夫を見ても何も言えないギテオンマの
気持ちがわかると言いたかったのかな。。。

ジャンミが発する言葉は、本当に人間味があって温かくて
人の心をうちます

つくづく、ジャンミをふったフンドンはバカだな、と思う


ありふれたエピソード満載なのに、こんなに面白いのは
ジャンミのキャラが最高に魅力的だからでしょうねヽ(*´∀`)ノ !!



きらハート最後はかわいいヨンウジン君できらハート