君たちは包囲された 見終わって~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

너희들은 포위됐다

2014.5~7 SBS 20話

最高視聴率14.2% 平均視聴率11.9%
 
★★★☆☆⇒視聴ドラマリスト


 




かなり期待して見始めたんですけど。。。
最後まで見終わっても、なおもやもやの残るドラマでした

と、いうわけで今回はめずらしく辛口批評を~~

楽しくご覧になった方は、スルーしてくださいね
あくまでも、なんの影響もない個人の感想ですので(^_^;)




主人公の ウン・デグ(イスンギ)は、11年前に自分の目の前で
 母親を殺され←これはかなりのトラウマですよね

その後、ただ、ただ母の殺害犯を捕まえるためだけに生きてきた


 



ドラマは、最初から最後まで母親殺害事件を追っているんですけど
私としては(  ゚ ▽ ゚ ;) と思うことたくさんありすぎて。。。

けっきょく、お母さんが目撃証言するといっていた少女殺害事件と
お母さんが殺された事は、まったく関係なかったってことなんですよね

そんな、うまいタイミングで殺されるなんて(゚◇゚;)!!!

で、テグのお父さんは誰だったのか~?

殺した理由がすごくちっぽけなことで
この親子、ほんと救いようがない人間でした

しかし、このふたりが親子というのにはサゲサゲ↓ ど~考えても無理があるような


 

そして、自らペラペラしゃべる、しゃべる!ドラマお決まりパターン
もと、警察官だったわりには、おバカなユムンベ

チョン・ドンファンさんの顔芸がナインの時同様
大げさすぎて、見てて失笑してしまいましたネコ プッ


 




このドラマは、HPによると

ドタバタ青春ロマンス推理ドラマ

らしい~たしかに、ドタバタだった


4人の若者が立派な警察官になっていく過程を描きつつ
テグの心の傷を癒していく青春ドラマかと思ってましたけど


 



中盤から、テグとパンソク中心になってしまい、私のテンションは

 



スソン(コアラ)との シーンは、思ったよりたくさんありましたけど
残念ながら、萌えず(笑)


 



ラストの警察署内でのキスはさすがにまずいでしょ~~ (;´∀`)…
テグのキャラがここまで変わってしまったことに驚きでした


 



でも 星から来たあなた でお気に入りになった

アン・ジェヒョンくんは、相変わらず美しいビジュアルで
私の を楽しませてくれました

ま、彼のお兄さんが同性愛者だったというくだりは
いらなかったような気がしますけど。。。


 



彼の次回作は、胸きゅん恋愛ドラマがいいなぁ~~
できたら、年下男設定でTvn あたりで嬉しい



さて、次のSBS水木ドラマは

괜찮아, 사랑이야~大丈夫愛だ



 

大好きな チョ・インソン と コン・ヒョジン 共演
その冬風が吹くの脚本家、演出家~しかもラブコメきらハート

もう、これだけで満足してしまう


 




今、私はTvn 週末ドラマ 恋愛じゃなくて結婚 にドハマりしてますけど
これを超えてくれるかな??


あまり、期待しすぎるといけないとわかっていても

楽しみでなりませんヽ(*´∀`)ノ !!


最後は、君たちは~感想からずれてしまい미안해요うっとり