魔女の恋愛  10話まで見て~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

もうすぐ、チャンヒョクとチョインソンのドラマが始まるので
これ かなり期待してます !!


その前に、さらっと気楽に見れそうなドラマ

魔女の恋愛  ~마녀의 연애~ 


10話まで見ましたけど。。。。どうしましょう。。。これ嬉しい


めちゃくちゃ面白くって、どっぷりハマってます( ̄∇ ̄+)


もう、私の大好きな要素てんこ盛りで、こんなに

胸がキュンとする感覚ドラマ 久しぶりです~~
まさか、まさか、オム・ジョンファさんのドラマで胸キュンするなんて(笑)



ヒロインは39歳の血も涙もない熱血雑誌編集者  

オム・ジョンファ(엄정화) ・・・ パン・ジヨン役

 




オム・ジョンファさん、韓国女優さんにはめずらしく
色黒でムチムチ、しかも、かなりの厚化粧です


女子高生から、ガールズグループのコスプレまで披露してくれてますけど
なんか。。。ニューハーフっぽくってヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!っとなります

 

 


でも、演技が上手なんですよね~
クールで堂々としたゴールドミス・ジヨンをすごく魅力的に演じてます


そんな彼女が14歳年下の

パク・ソジュン(박서준) ・・・ ユン・ドンハ役 と知り合います

 


 


久々にキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


パク・ソジュンくん、すごくいい~~~きらハート今、かなりハマってます
またか~って言わないでねぇ(@'ω'@)ヘヘ


ふたりの出会いは最悪だったんですが←韓ドラお決まりパターン

 



強気で自信満々のジヨンのみじめな姿を見て
しかし、この同僚ひどい奴らですね~~私もジヨンに同情しましたよ

ドンハは、ジヨンを助けるべくキスを

 



その後も酔った勢いで、またまた


 

こんなにかわいくって、優しい年下君が
14歳も年上のジヨンを好きになるはずない!!とは思うんですけど

なぜか、素直に受け止められてる私


2009年に台湾で最高視聴率を記録した「敗犬女王」が原作なんで
脚本がいいんでしょうね~テンポよくって、ぐいぐい引き込まれます

ブロ友さんおすすめなんで、ぜひ台湾版も見てみたい



ジヨンは、6年前に結婚を控えながらも消えてしまった恋人のせいで
愛と人を信じられずに過ごしてきたんですが

ドンハのまっすぐな心に、ジヨンの閉ざされた心がちょっとずつ開いていきます

この笑顔見せられたら~~そりゃ、そうでしょう
 

 



そんなドンハも、愛する人を3年前に亡くしています

今のところ、どんなふうに彼女が亡くなったのかハッキリわかっていませんが
ドンハは、そのことで心に大きな傷を負っています


同じような境遇のふたりは、どんどん仲良くなっていって

 



あれ?10話も残してもう結ばれちゃう?って思っていましたら


6年前の恋人がヽ(`・ω・´)ノ満を持して登場!!

ハン・ジェソク(한재석) ・・・ ノ・シフン役~世界的に有名なカメラマン

 



彼は、なんで結婚式に現れなかったのか!?

助手のいや~な女の嘘にふたりともまんまと騙されてしまった~ということでしたけど

結婚式にはシフン側の招待客もいるだろうに

シフンの親はいなかったのか?
誰もシフンが撃たれたこと知らなかったのか??

シフンも結婚式のキャンセル料とか気にならなかったのか?←細かすぎ?


って、つっこみどころ満載ですけど、ドラマ面白いんで目つむりました


で、ジヨンをめぐってふたりの男が~~~うらやましい!!





だけど、ジヨンは14歳という年の差がど~してもひっかかっていて
ドンハではなく、シフンのもとへいきます

こんなふうにお願いされてるのに~~~もったいない!!

 



でも、10話でまたまた~~

いったんは、すんでのところでキスをやめたドンハですけど

 



ラストで━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





ジヨンはシフンといても、ちっとも楽しそうじゃないし
ドンハのことばっかり思い出してしまう

自分の心はドンハに向いていることをわかっているんですが

どうしても素直になれない~

そのジレンマもすごく理解できて、見てて胸が痛くなります


あと6話もあるから。。。簡単にはいかないですよね

ドンハが医者をやめた理由もこれから明かされるんでしょう

たのしみだぁヽ(*´∀`)ノ !!



歌も歌っちゃうパク・ソジュンくん、かっこよすぎ♪
彼、ドリームハイ2に出てたんですね~

 





내 맘에 들어와 - 박서준
僕の心に入って - パクソジュン
 


YouTubeCJENMMUSIC Officia様にお借りしました