高校世渡り王 4話まで見て~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


おととい、車をぶつけてしまって。。。ただ今ブルーな私です( ̄_ ̄|||) どよ~ん

こんな時こそ、明るいドラマ見なくっちゃ!ということで



先週から、韓国tvNで始まった 月火ドラマ 고교처세왕




4話まで見ましたけど、テンポよくってなかなか面白いです

ホントはいつものように、大文字で 面白いです! って書きたいんですが

君たちは包囲された ドクター異邦人 も、初回に絶賛しておきながら
どんどんつまらなくなってきてるんで(´_`。) 感想UPも挫折

とりあえず、控えめにしときました。。。うっとり


とはいっても、久々に感想書きたい!!って思ったドラマであります




主人公は私が、以前少しハマってた。。。過去形(´▽`*)アハハー

ソイングク(서인국)・・・ イ・ミンソク役

高校2年生・プンジン高校ホッケー部のエース
幼い頃、両親を亡くしていますけど、明るくってとってもいい子




ドイツにいる大企業エリート社員の兄から

しばらくの間、俺の代わりに会社に行って俺のふりをしろ
誰も信じるな、俺が戻るまでその場所を守っていろ


と言われたミンソク←兄と顔がそっくり設定!!





実際のところ、高校生が会社員になりきるのは不可能だと思うんですけど
このありえない設定も、脚本がいいからか、なんの抵抗もなく楽しめています


イングクくん、実際は25歳を超えてますけど、高校生役まだまだいけます!!

応答せよ1997のユンジェだぁ~~って思っちゃった




学校と会社行ったり来たり、とにかくよく走ってるミンソクε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



 

会社では、ほとんど遊んでますけど(笑) 


 


決める時は、決める!





いつも明るく元気なミンソクを、とっても自然にイキキ演じてます
まさに、ハマり役!!!


お兄さんはなぜ姿を消したのか??

謎がひとつ矢印 というのも、話がわかりやすていいですにこ。
なんかのドラマと比べてる!?(笑)



ヒロインは27歳・ミンソクが働く会社の契約社員

イ・ハナ(이하나) ・・・ チョン・スヨン役





イハナちゃん、ひさしぶりです~けっこう好きな女優さんきらハート
映画には出ていたようですけど、5年ぶりのドラマ復帰だとか。。。


私が見た 太陽の女 と 花咲く春には の彼女とは全然違う
天然炸裂のちょっとドジなスヨンを、とってもかわいく演じてます




スヨンは、酒に酔って寝てるところを介抱してもらった高校生が
ミンソクだとは、まだ気がついてない




まさか、目の前の上司が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんてね

ミンソクはからかって楽しんでますけど 

18歳のミンソクと27歳のスヨン、この先に発展していくんでしょうか??




ミンソクのペースに、どんどんまきこまれていくスヨンがとってもかわいいです

やっぱり、ヒロインに感情移入できないと、ドラマ面白くないですからね~




そして、スヨンの妹がミンソクに片思い中の同級生のユア

ま、このくらいの偶然は韓ドラでは許容範囲内です

でも、顔の大きさがこんなに違うなんて
ハナちゃんが小さすぎるんでしょうけど、並んでのショットは気の毒ですね怖い




それにしても、この部署の社員は仕事しなさすぎじゃ?

ミンソクが偽物だと気がつかなくても不自然にみえないよう
こんな設定にしてるんでしょうか?見てて、イライラします~




主な登場人物は、もうひとり
30歳、ミンソクが働く会社の社長の息子?でも、なにかわけありそうです

イ・スヒョク(이수혁) ・・・ ユ・ジヌ役





この先、ミンソクと敵対しながらも心通わせていき
仕事面でも父親に認められるようになる。。。と先は読めてますけど

今のところ、やることなすこと裏目に出ちゃっていいとこ無し
ヒール役なのに、同情してしまいます

そんな繊細なユ本部長役、彼もハマり役ですね


ところで、この方、完璧なビジュアルのモテ男とHPには紹介されてますけど

私は・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。ファンの方ごめんなさ~~~~い


こんな感じで始まった、今1番楽しみなドラマ

 高校世渡り王。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!

今度こそ、期待していいかな???