私だけの2014韓流カレンダー 下期編 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

自分のお気に入りドラマで作った 

2014Myカレンダー ←前回記事コチラ

キッチンカウンターの上に置いて
いつも、料理しながら。。。あまりしないけど(;´д`)ゞ  眺めてます~~





で、来月のカレンダーがないことに気がついた(*゚0゚)ハッ!!

私飽きっぽいので、6月までしか作っていなかったわ(笑)


というわけで この間からせっせっと作ってました

もともとPCに入ってるペイントのみで作ってるんですけど

今、すごく欲しいんですよね。。。画像編集ソフト亜友未





まず、7月は

私の大好きな 応答せよ1994 

とにかく、ハマった!!登場人物がみんな素敵でキラキラ輝いていましたキラキラ

今、見たいドラマがないのでこれ見直そうかな~って思ってる



 



お次は 8月にピッタリな あの頃、君を追いかけた

初めて見た台湾映画でしたけど、すご~~く感動しました!!


このあと、台湾映画に興味がわいていろいろ調べてるうちに

あら!私、韓流から華流に!!?

って思ったけど、TUTAYAにことごとく置いて無くて。。。

ただ今、熱が鎮火してます。。。にゃゲオのネットレンタルしてみようかナ



 



9月は、温かい気持ちになれた グッドドクター

百想芸術大賞 2014TVドラマ部門作品賞受賞!!納得のドラマでした


これと比べちゃうからか、今見てる ドクター異邦人 
メディカルドラマとしての部分がなんとも稚拙な内容で。。。(●´・△・`)ガッカリシテマス






10月は、ちょっと遊んでみようかな~~と思って
今気になる男の子で作ってみた

でも、3か月後には、また新しい人になってるかもしれないんで
印刷するのは、やめといた(^∇^)アハハハハ!



 


 
11月は、私の記念すべき7本目の殿堂入りドラマとなった

ナイン~9回の時間旅行

あ~だこ~だ、頭悩ませながら見たドラマで
よくできてる脚本に脱帽でした

こういうドラマ見ると、やっぱり脚本が1番大事なのかな。。。と思いますね~






そして今年最後の12月は、やっぱりこれで締めくくります~~~

星から来たあなた

チョンジヒョンさんとキムスヒョンくんあってのドラマでしたね

とくにジヒョンさんが、かわいくってきらハート セクシーで最高でした

見終わった後も、余韻に浸れる素敵なドラマでした




 


12月なんてまだまだ先だと思いながら、カレンダー作ってましたけど
あっという間に年末がきそう(´Д`) =3