ドクター異邦人 13.14話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


脚本家さん、視聴者の声を聞いて大幅に内容変えてきてます??
って思えるくらい、13話はジェヒが気の毒な扱いになってましたけど

14話で、いろんな謎が明らかになって
スンヒ=ジェヒのまさかの逆転劇が見られました

でも、内容はうっとおしい話が大半を占めてたので(●´・△・`)
今回は2話まとめて感想UPします


 




13話  


1週間引っ張ったわりには、あっさり終わった手術

それにしてもミョンウ病院1の手術チームだったよね。。。どこが( ̄ ̄∇ ̄ ̄; ?


 

手術は成功したんだけど、病院を追われることになったフン
勝負はあと1回残ってるんじゃ?理事長??

そ~~いえば、院長どこ行っちゃったのかしら?出てこなくなっちゃった(・-・)・・・ん?


でも、フンは未練はなさそうで、聴診器をスヒョンに渡し出ていきます


ところで、帽子とったらいきなり黒髪!!ショートヘアーになってて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 




スヒョンに言われたからみたいですけど。。。
でも、この時、帽子の下はすでに黒髪になってるヾ(~∇~;) プププ





ドラマ上、フンの心の変化を表したかったのか?
ジョンソク君、プライベートでこの髪型にしなければいけないことがあったのか?

 私としては。。。前の方がよかったなぁ~~~ 怖い


で、ヒロインはすっかりスヒョンになったような雰囲気で
フンが去った病院で、フンを思って涙を流すスヒョン

 



しかし、この後なぜに、ジェジュンに抱きついたのかはわからずうさ。

 




いっぽう、フンとスンヒの方は怪しい雰囲気に

死に行く患者を知らんぷりしろって?

と、手術したフンを責めるスンヒにきっぱりと言います(・`ω´・)

私は、またジェヒヤ~~ってフンが泣くのかと思ってたんですけど
やっと、フンがスンヒ=昔のジェヒじゃない!!って気づいたようで

なんだか、この展開はスッキリした━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 




それにしても、スンヒ強すぎ!!ジンス弱すぎ(笑) で、発砲しすぎ!!

病院での発砲事件もスルーでしたけど
この状況で、フンが飛び出してこなかったのにも驚き( ̄□ ̄;)音聞こえてるよね。。。

 




関係ないけど(笑)メガネフン、かわいい~~~

 




こちらは手術をきっかけに仲良くなったふたり

ふたりの間でお酒飲みたいもへ~

 



でも、ジェジュンがフンの父親のことを知ってしまったので
また敵対関係に戻ってしまうのかな??

誤解が解ければ、今より仲良くなることは間違いないんですけど
そのあたりはちゃっちゃっと済ませて、早くふたりで理事長をやっつけてほしいわ


 

フンは、母親のことを思い出した??

フンは病院で母親に会った時、わからなかったんですけど
母親とは、フンがいくつの時に別れたんだろう?

小学生の時だったら、顔、覚えていそうなものなんだけど??
子どもと違って、大人ってそんなに変わらないものね

 




以前住んでた家に行き、母親に電話するフン、電話に出た人は??


なんだか、13話は( ̄ー ̄?).....??アレ??って思うことたくさんでしたわ
いやいや、13話だけじゃないけどねにゃ

 





14話



謎がいろいろ解けた回ですが

イマイチ、スッキリ感がない のは
複雑な割には、それ!って思う伏線がなかったからかな?




電話に出たのは、フン母の知り合いの人で

フン母が20年前に韓国へ戻っていること
ごめんなさい、お母さんが本当に悪かった、と言っていたことを知らされ
しかし、あの時の電話ではそんな気持ちこれっぽっちも見られなかったのにね。。。

フンは、病院で会った人がお母さんだとわかります

 



でも、病院からお母さんは消えていて

これ、スンヒの仕業なんですけど。。。どうやって連れ出したのか??
で、ジンスはいつもお前を見ていると言っておきながら、何やってんだか ?使えない男だねぇネコプッ


心配するフンに

あなたもお母さんも私が守りたいの。。。私を信じて待ってて

って、そこまで言ったらよけい知りたいわ!!っと突っ込んだ私。。。


正直、信じられない、お前がジェヒなのかもわからない 

そう言ってスンヒの前を去るフンでした







いっぽう、ジェジュンは、これまたよくわからん中国人に←中国配信のためのサービス出演でしょうか

フン父のことを調べるように頼みます


 




そして。。。どうしてもフンを手術チームに加えたい総理の企みでまたミョンウへ戻ってきたフン


 



この後、フンに嬉しそうに白衣を着せるスヒョンを見て
彼女とは結ばれないなぁ~と思った私

過度に仲よさそうなシーン入りすぎててね・・・・・( ̄  ̄;) 


 


そして いちおう(^_^;) 14話最大の見せ場!!!!



心臓の手術を受けるのは大統領だった!!


ジェヒが大統領に直接会って助けを要請するために
ハン・スンヒとして執拗に耐えていた

あなたを愛しているから

やっぱり、ジェヒだったんだ━(;´Д`)━!!!

と、驚くほど驚いてないんですが(笑)


 




これで、フンの心はまたジェヒへ~~~~ですね


 


対決の方は、フンが負けるようにハゲちゃんに働きかけた理事長

もう、こんなんの繰り返しですね(´・ω・`)


 




しかし!!!それを知っても、患者を助けるために手術をするフンでした


 


 

こんなに突っ込んでばっかりで
申し訳ないなぁと思いながら感想書いてます

同じジョンソク君出演の 君の声が聞こえる と同じような感動が欲しくって
ハードル上げすぎて見ているからかもしれません

謎がずいぶん明かされたので、こ れからは頭悩ませずに楽しめるかな

残り6話は ドクター異邦人 として視聴したいと思います