不思議な魅力のキムウビンくん | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


6日放送の韓ラブに、ちょっと気になるキムウビン君が出てて


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! かっこよくなってる!!
顔がさわやかじゃないの~~!!

 


カエルおっぺけぺーとか、恐竜ガオーとか言ってて、ごめんなさって反省しました


ところで。。。韓国のインタビュー見てて、よく思うんだけど
ピンマイクの送信機?を手に持ちながら話すのは、なぜなんだろう????





この流れで、彼の出演映画 チング2 を見ました

これ、やくざ映画なんでまったく見る気なかったんですけど、彼見たさに。。。

あいかわらず眼光鋭いデス!!この手の役、ハマりすぎ!!




感想は次回のブログで書きますけど。。。正直、ヤクザな世界はよくわかんなかったです

でも、こんなあま~~~~いウビン君も見れますんで!!

好きな人は、ここだけでもキスマイハート 新鮮でしょ

 




私が彼を初めて見たのは 紳士の品格 でしたけど
この時は、もう一人の若い子の方がかわいくって、ときめかず






次に見た 揺れながら咲く花 でも

ジョンソク君がかっこよすぎてハマらず


 


どっちも、インパクトは、すごかったですけど(゚◇゚;)!!!





いろいろ調べたら チャ刑事 にも出てたらしくって
さっそくDVD、ひっぱり出してきて探しました

ホント!!モデル役の友人出演というこで、最後の方にチラっと出てた

ランウェイを歩く彼、さすがモデル出身~~画面が暗くって、鮮明ではありませんが。。。


 



そして サンダラ・パク・kiss~2010年 というMVに

イミンホ君と出ておりました~  と、いってもウビン君はチョイ役
一瞬なんで、これもキャプするのに苦労しました( ̄ー ̄;

これは、なんか。。。ウビン君よりも。。。ミノ君の方が~(((゜д゜;))) 髪型??






彼は、中1の時からモデルになるのが夢だったらしくって

1日にタマゴ20個ずつ食べて大きくなろうとした、って!!!!




だからか。。。彼って卵から生まれてきたような気がする(笑)


からだ大きくなる前に、からだ壊しそうなんですけど。。。
彼は、どっからこの情報を得たんだろうか??

そのおかげ?でこんなにでっかくなって~187cm!!





足も、なが~~~~~~~~~っヽ( ゚д゚ )ノ 

そして。。。顔、大きいと思ってたけど(失礼ネコプッ) 小っちゃかったのね




同じ事務所の新人グループのMVにも出てました

 2EYES ・까불지마 ふざけるな~2013年


おなじみ強面のウビン君からの~~~~~




優しい表情のウビン君へ~~~

この彼、いいわぁ(´∀`*)ポッ 








次回作は 映画 技術者たち~2014下半期公開

ウビン君は金庫破りの役だそうです。。。なんか、またかって感じの役?


で、休む間もなく7月から撮影に入る  二十歳 

二十歳を迎えた血気盛んな3人の友人の幼稚な愛と友情を描く映画です


ウビン君は、異性への思いを持て余している20歳のフリーター役だそう

こ~ゆ~役の彼見たかった!楽しみですもへ~


ハマるかな~~その前に。。。 相続者たち 見ないとね



最後は、世界販売1位のアウトドアブランド「Merrell」CMより~