密会 8話まで見て感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ケーブルテレビ制作ながら、地上波ドラマに視聴率で勝っちゃったという
話題の激情メロドラマ←ジャンルあってる?


密会 밀회 ~JTBC 2014.3
 




韓国で評判がいいので、私も見始めました

面白くは見ていますが。。。残念ながら、まだハマってないんです。。。私(´・`) フー


今回のドラマのキーワードは、年下男・不倫・ピアノ


年下男に人妻って言ったら!私の中では 糟糠の妻クラブ や 千回のキス みたいに

生活に疲れた気の毒な中年女性と、彼女を救う完璧な年下男のドラマというイメージですけど

このドラマは、違うんですよね~~~反対なんですよ、男女の立場が




キム・ヒエ(김희애) ・・・ オ・へウォン役 40歳

優雅で洗練されたキャリアウーマン~もとピアニスト?

 



マイダスの時も思ったけど、彼女 色っぽいったらない!!
私、囁くようにしゃべるこの人の韓国語が、おしゃれなフランスに聞こえる(´ー`)フフフ

何不自由ない暮らしをしていても
社会的な地位があっても。。。満たされてないという役


そんな時に、出会ったのが


ユ・アイン(유아인) ・・・ イ・ソンジェ役 20歳

自分の才能を知らずに平凡に暮らしていた天才ピアニスト

 




まともな教育も受けてない、ピアノの先生はYoutubeというソンジェ

でも彼の演奏を聴いて、へウォンは感動して?涙を流します

 

 


ソンジェのピアノ弾くシーンは、もちろん吹き替え有りらしいですけど
ユアイン君が映って弾いてるショットが、全然不自然じゃなくって
彼、かなり練習したんだろうなァと感心しながら見ています

ここ、わざとらしかったら、ドラマ台無しですものね


ふたりの連弾シーンは、情事シーンを連想させるってことで
とっても話題になったようです。。。確かに( ̄ー ̄;

ふたりがわかれた後のお互いを思って微笑むシーン、素敵でしたきらハート

 

 


おどおどしてるんだけど、へウォンへの愛情はストレートにぶつけてくるソンジェ
このへんのユアイン君の演技も、とってもうまい!!

3話ですでに

 



でも、お話はゆっく~~~~~り進んでまして


ヘウォンは、猛アタックしてくるソンジェに優越感を抱きつつも
20歳年上という避けられない劣等感と、自分の立場を考えると

 



突き放したり、歩み寄ったり。。。

 



で!!この危険な関係を、早々とヘウォンの旦那が知っちゃいますΣヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


パク・ヒョクグォン(박혁권) ・・・ カン・ジュンヒョン役 42歳

ソハン音楽大学のピアノ科教授

 



ふたりの関係に気がついても知らないふりをしてて

いい人なんだか、嫌な人なんだか。。。子どもみたいな彼です


ドラマは、この3人の危険な関係と並行して

ヘウォンが勤める財団の上司との関係も、しっかり描かれてます

私、こっちの話になると、少々たいくつにε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もうね~~この怖いふたり、人に何かしてもらいたいばっかりで
見てて、イライラするんです

 

 





そして、ソンジェを好きな タミ(キョン・スジン) 

彼女の完全な片思いなんですけど、なんかやらかしそうで、この子も怖いワ

 




彼女たちが、ヘウォンとソンジェにどんなふうに絡んでくるか

ソンジェがピアノで成功を収めるかどうか←これが1番

残り12話、楽しみであります

 




そして、そして、かなり話題になっってる!!

8話のセリフとBGMだけでのベッドシーン!!

監督さんは、聴覚と想像力を限りなく刺激するシーンにした

と言っていたそうですけど、はい!刺激されましたワ(*‘ω‘ *)ィャン


バックにかかるクラッシック音楽のせいなのか。。。歌詞のあるOSTがないです

不倫という不潔な関係も、綺麗な存在に見えてドロドロっぽさがないです


ただ、全編通してくら~~~い映像なので そこがいいんですけど

私も密会してるようで、このドラマ見る時はこそこそしちゃう(笑)


やっとリアル視聴に追いついたんで、これから月火が楽しみです

 







おまけヘウォンの家、どっかで見たことが。。。ってずっと考えてて思い出しました!!

アクシデントカップルのジスの家といっしょでした~スッキリしたヽ(゜▽、゜)ノ