星から来たあなた~9話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


 君の声が聞こえる の時にも同じこと書いてますけど
どんなに主演男性がかっこよくても、ヒロインに感情移入できないと
ドラマ楽しくないですよね~~

年いくつなんだ?って思えるくらい、やることなすことかわいくって
ミンジュンの前でだけ、、弱気なところを見せちゃうソンイ

そんなソンイを演じてるチョン・ジヒョンさん、とっても素敵ですキラキラキラキラ



 
8話ラストで~15秒の妖精の誘惑~に勝てず(笑)思わず?キスしちゃったミンジュン

そのあと、どうなったのか9話がとっても待ち遠しかったんですけど

キスの後のふたりの様子を詳し~く描いてくれて

'`,、('∀`) '`,、 笑わせていただきました


ふたりは、それぞれのお布団へ~あ、キス止まりだったのね
どんな感じで移動したのかも見てみたかった

だんだん、正常値にもどっていくソンイとは違って
どんどん、心拍数が上がっていくミンジュンヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー



 で、こ~~なって


 こ~~なった( ゚д゚) (゚д゚ )
ハハハ~~心臓から、湯気出てる(笑)

 

心臓がどきどきすることを、恋に堕ちたと勘違いしないように

と講義するミンジュンですけど。。。


 もう。。。冒頭5分のシーンにこんなに使ってしまった。。。にゃ


あっち行けと言われても、気になって仕方ないソンイは
私の夢はヘレンケラーだったのよ
と言いながら、ミンジュンの体を拭こうとします

熱があっても ナイチンゲールだろ!! って突っ込んでくれるミンジュン~ありがとう爆笑

そして、するどいソンイのひとこと



 初めてではない。。。よね。。。相手は、いっしょだけど

 
イモ虫ソンイ、面白すぎ ヾ(@°▽°@)ノアハハ 



チャン弁護士もkissしたのをわかっててか??つっこむ、つっこむ~~(笑)
でも、ホントこのお方がミンジュンのそばにいてくれてよかったです


 

ソンイの理想の男性は
ある日突然消えたりせず、ずっとそばにいてくれる人

それは、ミンジュンにとって、絶対無理なことで

好きになってから別れたら、残された人もつらいんですよ
そう言うチャン弁護士の言葉を思い出すミンジュンです

あ~~ここ、ソンイを見つめる顔が切なすぎます(T_T)


 

このドラマ、ソンイとミンジュンのやりとりだけでも、じゅうぶん楽しめますけど

そろそろ、刺激が~~ってところで、いつも現れてくれる お兄さん!!!


 

ソンイとお前が生きていられるのは、俺が生かしてやってるからだ、 感謝しろよ

なんて、ぬかすから!!冷静なミンジュンが思わず(▼▼メ)ナンダトォ
瞬間移動使って、宣戦布告しちゃったじゃないのォ

ポーカーフェイス の花輪くんも、さすがにびっくりしてましたね~




だけど、こんなたいへんなことになっているのに
ソンイは、ジェギョンが自分のこと好きみたいだから困ってる。。。って~~( ̄∇ ̄;)

どこまでも、能天気なソンイに笑えました


そして、何したいのかよくわかんないセミ
ユインナちゃん、好きなんだけど。。。今回はお疲れなのか顔にハリがない???

私は、こういう女の部分を前面に出して男に近づく
かわいこぶりっこな女が苦手なんで、イラ~~イラ~~



 


 フィギョンから、すっぱりと 
ソンイを好きなのは変わらない、
友達でいたい と言われ
出たぁ~ドラマお決まりの虫がよすぎる提案ネコプッ

12年前、ソンイを助けた男がミンジュンだと教えるセミ

フィギョンとソンイがくっつかないようにしたいのなら
よけいなこと言わない方がいいのにね~~
じゃまするってわかってて、言うなんて。。。はて??ホント、何がしたいんだろう??

 



いっぽう、 ソンイは、ミンジュンがセミと会ったことが面白くなくって、セミの悪口を。。。
ちゃんと、報告するミンジュンなのね

ここで、ミンジュンがソンイにきついことばを

お前の周りに誰もいないのも、理由があるからだ
誰も味方になってくれないと言う前に、自分自身を反省しろ

頭のいい人って、的確な言葉で相手にダメージを与えます

 



そんなこと言われたパボなソンイは。。。
出てって!! って(笑)


 

で。。。走って逃げていくソンイ、かわいいなぁ~~


 

9話ラストは、フィギョンがミンジュンに

 

 

お前誰だ と言って終わりました

 

 
 
 ソンイは、ミンジュンのごみ箱からガラスの破片を見つけ
こっから、あの事故を思い出すのはちょっと、無理があった気もしましたけど。。。

いろんな人に、ミンジュンの正体がばれていきそうで~大ピンチですね
 


チャン弁護士が言ってたように 帰らないといけないんですか??

と、私も思うんだけど。。。

容姿が変わらないミンジュンは、普通に生きていくのは無理だものね

どんな結末になるのか、とっても楽しみです

 

さて、この間から流れてますOST2曲目もとってもいいです
ただ、このドラマOST少ないですよね。。。まだ3曲しか出てない

K.Will /별처럼 星のように


様にお借りしましたYouTube



하루 시작을 그대와 하루 마지막을 그대와
一日の始まりを君と 一日の終わりを君と

하나만 바라다 
それだけを願う

오늘이 다 가는데
 今日が過ぎて行くのに

아직 사랑한다는 말 못 해서
まだ愛してると言えなくて

조금 멀리서 그대 뒤에서  웃어요
少し遠くから 君の後ろで 笑うよ


ミンジュンの気持ちを歌った歌詞がジーンときます