星から来たあなた~8話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
ミンジュンとソンイが心通わせていく過程を、とっても丁寧に描いてくれてますけど

そろそろ刺激がほしいなぁ~と思ってた私

スヒョン君も、ず~~~と同じ表情だしね。。。
キャプしてても、あれ?これどのシーンだっけ??って(笑)

 

 

と、思ってましたら、8話ラストはε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!!!でした❤❤

 



 自分が助けたことを知られたくないミンジュンは、
ソンイの携帯を車に置いて、姿を消します

できたら、自分にかけてほしいと思ったのかな??

ま、こんな時に運よく?フィギョンから電話が。。。

あ~~~ソンイのそばにいてあげたいのは、ミンジュンも同じなのにね




でも、隣に住んでるミンジュンの方が何かと有利でして(●´∀`)v♪

ソンイの家が何者かに荒らされてて、危険なのでまたまたミンジュンの家へ


そこで、ソンイは手にけがをしてるミンジュンを見て、何かを思ったようです


 

でもこのドラマ、重くなりそうなシーンが続くとうまい具合に
 (ノ∀`)っぷw って笑えるシーンを入れてくれるんで飽きないです


 

いくら美しくても自分にとっては、陶器や、犬と変わりないと言うミンジュン

そんなことを言っておきながら、疲れただろうから今日はベットで寝ろ

な~んて言ってくれたりして、優しいのか優しくないのかどっちなの~~
と、気をもませるところがたまりません(〃∇〃)


 

朝早く、ソンイが食べたいと言っていたユムシ?を買いに行ったりして~~
もう、ソンイにぞっこんなミンジュンきらハート

だけど、ミンジュンの留守中にソンイは、自分が失くしたハイヒールを見つけちゃって(  ゚ ▽ ゚ ;)


 

でも、単純なソンイは

女の靴に興味があるなら、そう言ってくれればよかったのに~~って

笑えました ・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 

今回は困るミンジュンがたくさんで、まずはコレ矢印かわいいなぁ~~



 
すご~~~く価値のある、お皿を割っちゃったソンイ



困るミンジュン矢印

  

お掃除得意なのよ~~って、これまたツボをガチャン!!

 

 

困るミンジュン矢印




で、ソンイが 掃除するのをを止めるミンジュン、思わず~~~


  
困るミンジュン矢印

 スヒョン君の困った顔4連発でした(  ゚ ▽ ゚ ;)



ところで、ミンジュンが、ユラのUSBメモリーを手にとった時に
人が倒れて殺される?シーンが頭に浮かんだみたいですけど

この人は、いったい誰なんでしょうね。。。


 

それにしても!!ジェギョン、今回も不気味でしたワ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


 

ミンジュンは、ソンイがフィギョンと食事をして遅くなると言っていたのが
気になって仕方なくて、ソンイのいない家に帰るのが、嫌だったみたいで。。。

でも、帰ってきたミンジュンは玄関にソンイの靴があるのを見て


 

戸惑いながらも、嬉しそうな表情を見せます

ミンジュンは、自分の中でソンイがこんなにも
大きい存在になってるということが、わかった瞬間なのかな


 
 

さて~~!!!とって~~~も素敵なラストシーンへいきま~~す


自分を陶器と一緒だというミンジュンにソンイは

私のニックネームは15秒の妖精なの 長さ15秒のCMで人々を虜にするから
15秒後にも依然として私が陶磁器や木のように見えるなら
私に魅力がないということを認めるわ


と言って、ミンジュンをじっと見つめ始めます


 

あら***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


 

  ここで、終わるなんて~~~水曜日が待ち遠し過ぎる((o(^-^)o))わくわく




普通に誰かと食事したり、誰かが待っている家に帰り

好きだという感情を正直に伝える

そんなささいな日常生活のすべてを、やってみたいと思い始めたんです



最後は、朝鮮時代のスヒョン君をどうぞ~~

古風な顔立ちなんで、韓服がとってもよく似合いますね


 
  ちなみに太陽を抱く月の時のスヒョン君はこちらで~す
ちょっとしかたってないのに、なんか初々しい照れるきらハート