私の今年のBEST曲.。+。(´ω`*)♪♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日、自分の過去記事をちょっと開いてみたら
字体~フォント がゴシック体からメイリオ体に変わっていて

 えっ!!誰かが、私のブログを!?ハッキングされた??
(  ゚ ▽ ゚ ;) (  ゚ ▽ ゚ ;) な~~んって思ったんだけど(笑)

スタッフブログ見たら、記事本文の視認性向上の為
11日(水)から、この字体に変更されたみたいですね

この字体のほうが、読みやすくっていいです~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙


では、今回のブログネタへ~~~


私、いつもパソコン使ってるときは iTunes から

移動してるときは iPod から 音楽聞いています


で、こんな優れもの 

シガーソケットに接続して iPod の曲を聴く専用ケーブル

があることを、ついこの間知って☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ← 知るの遅すぎ!!


 


好きな曲だけ集めておけば、今までのようにCD入れ替えたりしなくていいしね~~
これで、車での移動がとっても楽しみになりました



そして、もう一個の優れものは~~こちら


 
  
私、お風呂が嫌いで。。。でも、冬は長い時間入ってないと温まらないので

ひとりしりとりヒヨコ とかして、時間つぶしてましたけど


お友達から、これをもらってからは長風呂も快適です♪♪♪

 

写真はお見せできませんので。。。イメージ図を書いてみました(笑)




そして!!iTunesには、再生回数がわかる機能もあるので調べてみましたキラキラ
この春にいったんクリアしてますので、春以降です


今年、私がよく聴いた曲 BEST3です音符



1位 186回再生 4分だと計算して12時間!!!も聴いてる( ゚∀゚)・∵.ドンダケ!!


Gray paper/イェソン(SUPER JUNIOR ) 
ドラマ「その冬、風が吹く」OST

YouTubeLOEN MUSIC Official Channel様からお借りしました



2位 145回再生

 사랑은 눈꽃처럼~愛は雪の花のように/ジュンス
ドラマ「優しい男」OST

YouTubeCherry16Leaf様からお借りしました



そして、3位 115回再生 は。。。私もびっくりしたんですけど。。。この曲でしたワ

やっぱり、私。。。キムスヒョン君がお気に入りだったんだ照れる


그대 한 사람~君ひとり/キムスヒョン
 ドラマ「太陽を抱く月」OST

YouTubeHanharalove様からお借りしました




来年も素晴らしいドラマ、そして素晴らしい音楽に
出会えますようにもへ~