アクシデントカップル 見終わりました~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

그저 바라 보다가
原題:ただ見守っていて
 

 

2009・4~6 KBS
 16話 最高視聴率15% 平均視聴率11.4%
 

★★★★☆
 

 

 

 

 

 



ずっと見たかったドラマです~4年前の作品なんで、 感想はさらっと~
と、言いつつ、いつも長くなりますけど(ノ´∀`*)テヘ


ウソからはじまるホントの恋~偽装結婚の行方は。。。
笑って泣ける王道のロマンティック・コメディ
 



韓ドラって、偽装結婚とか、偽装恋愛とかってけっこうありますよね

そして、これまたありがちな格差カップルで~~今回はめずらしく女性が上!!

トップ女優~ジスと、イケてない平凡な郵便局員~ドンペク



 私、イケてないって言っても、それなりにいい男なんでしょ~~と思ってましたけど


 

 

 

 


ホント、イケてなかった~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

このファン・ジョンミンという俳優さん 映画にはいっぱい出てるんですよね、お初でしたけど
雰囲気が草薙剛君で、見た目はニカウさんのような彼に。。。最後まで萌え不足(●´・△・`)




お相手のジス役は、私のお気に入り女優~キム・アジュンちゃん

この人、本当にスタイルいいです!!出るとこは出てるナイスボディーの持ち主

 

 

 

 


時々、芦田愛菜ちゃんに見えるんだけど。。。私だけですよね ( ̄ー ̄;)ゞ

 

ジスには ガンモ 名前が。。。ネコプッ って、いう愛する男がいて~チュ・サンウク

この人って、すご~~~~く整った顔してるんだけど、いつも損な役が多い??

こいつ←こいつ呼ばわり を守るために、ジスは偽装結婚をします


でも、こいつ。。。優柔不断な男で、けっきょくは《二兎を追う者は一兎をも得ず》

という結末で、韓ドラお決まりの海外へ留学?~今さら何を学ぶのか(笑)


 

 

 

 

それより!!悪いことやったのに、最後まで謝らない

ガンモの親父の方が超むかつく奴でしたワ (・`ヘ´・;)ゞ


でも、ドラマが16話と短いので、このへんはあまりくどく描かれてなくて
まぁ、イライラ感が少なくてよかったです



最初は、作り笑いをしてたジスも

 

 

 

 
ドンペクと一緒に過ごすうちに、だんだんと。。。本物の笑顔になっていきますきらハートきらハート


ドラマの中で、ドンペクがたくさんいいことを言いますけど、その中のひとつに

好きな人が笑えば、自分も笑顔になれる っていう言葉があって

その言葉を物語ってるような、ラストのふたりの笑顔がとっても素敵でしたキラキラ


 

 

 

 

いつのまにか、ドンペク=ファン・ジョンミンさんの笑顔を見て
ジスと一緒に、笑顔になっている私 (*´∀`*)ヘヘヘ



あとね、このドラマ、脇を固めるキャストが よかったです~~(●´∀`)♪


ドンペクの妹ミンジ役のイ・チョンアちゃんと、ジスの弟サンチョル役のペク・ソンヒョン君


 

 

 

 

ペク・ソンヒョン君は、天国の階段ではクォン・サンウの
美しい日々ではイ・ビョンホンの子供時代を演じた子~全然分かんなかった

お姉さんのために、泣いたり、笑ったり、かわいかったです


 

 

 

 

 そして 君の声が聞こえる にも出てた、おなじみのおふたり

見てるだけで、おもしろいわ~~~


 

 

 


先の展開が見え見えのドラマなんですけど

思い通りに話が進んでいくのが、見てて気持ちよかったです


 

 

 

 

 

ただ。。こんなシーンを見てもちっともトキメかないのが物足りなかった私

 

 

 

 

 

 

イケてない役をやりそうな←ファンの人ゴメンナサイ。。。

チェダニエルさんか、ユンゲサンさんが、ドンペクだったら ★5つ だったかも

私の評価の基準は、い~~加減ですヽ(゚~゚o)ノ


 






そうそう!!私、2年前の韓国旅行でこのドラマのロケ地に行ってました


 

 
ドンペクの務めるソウル郵便局の前で~2012.3