ゆれながら咲く花 【学校2013】 見終わりました~感想その② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

~~その①からの続きです



このドラマは、ナムスンとフンスの他にもう一人の生徒

ジョンホのことも、丁寧に描いています

クァク・ジョンウクという役者さん、最初は魅力無いわぁ~
なんて思ってましたけど。。。ビジュアル面でヾ(^-^;) ゴメンゴメン

見ているうちに、彼の行き場のないもどかしさや、寂しさがとても伝わってきて
私もチョン先生や、カン先生と一緒に
何とかしてあげたい!と思うようになってましたワ


 

 

 

 

2人の友達が、いつもそばにいてくれてることが救いでしたね


私、この悪ガキ5人のシーンがすごく好きです
男の子って、かわいいなぁ~

 

 





ラスト、ジョンホは学校にきたのか??わからぬまま。。。

まだ、終礼中ですよねと言って、微笑み合うふたりの先生が
教室にいるシーンで終わります


 

チェダニエルさんの笑顔いいなぁ~癒される
 

 
ジョンホは、学校に来たと。。。そうであってほしいなと思ってます

 

 


心に響く、いいドラマでした   고마워


 

 

 

 
  

 では、最後は、私がまたまた ハマったイ・ジョンソク君 の素敵なショットを

私のハマった人。。。これで、何人目なんだろう 。。。
今までの人は、どうするの!!って言わないでぇヾ(・ω・`;)ノタラ~~


 

 

 

 


 

 

 

 
ブロ友さんからのコメントでいただいた 小動物のような~~
その表現、わかる!わかる!


ポケットにいれて連れて歩きたい、かわいさがあります~

それにしては、大きすぎるけどね、、、、彼 (;´∀`)