wowow 少女時代 アリーナツアー ♪ 魅力的な彼女たちを見て | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


  今日は、めずらしくKPOP・少女時代のことを~昨日wowowで、やってくれました

今年の4月5日にさいたまスーパーアリーナで行なわれたコンサートのライブ映像です


 
私、KPOPには疎いんですが、さすがに少女時代は知ってます
顏と名前は一致しませんが

けっこう、ドラマOSTにソロで参加してますよね

中でもテヨンちゃんが歌った、ホンギルドンOSTの 만약에(もしも)
とっても好きでした~今でも NO1・OSTですオンプ



そんなわけで(いつも、これ。。。どんな??)

そんなに、みんながいいって言うなら、一度、見てみようかなって思いまして

 
で、見終わって。。。やっぱり、
かっこいいわぁ~
この子たち(〃∇〃) 

 


最初のこの衣装、私、絶対着れないわ~
着る機会は永遠にないだろうけどネコプッ

彼女たちでさえ、苦しそうだった(笑)




名前、あってますかね。。。ほー。

MCも、日本語でしてました
あ、KPOPの子たちは、みんな通訳さん無しなんですよね
そこが、すごい(*゚ー゚*)


そして、なんという 綺麗なおみ足キラキラキラキラ




私は、韓ドラにハマる前は、宝塚ファンでして照れる
トップさんのソロダンスより、大勢での群舞が特に大好きでした


 


この一糸乱れぬ踊りに酔いしれてました~
きらハート



途中、このセットどうなってんだろう??って。。。上にも下にもいるし。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
とか、思いながらも。。。(笑)


大人数での踊りが好きなので、この少女時代のライブは

とっても、楽しく見れました


懐かしい、君の瞳に恋してる 聴けましたし

元はこれBOYS TOWN GANG /CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU


古さが、半端ない~

両脇の男性の必要性が。。。(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ 

こんな時代に、ディスコ(クラブじゃない)に行ってたんだ涙



気を取り直して 照れる  最後の衣装は、女の子ならだれでも憧れる?
バービー人形のようなドレスで


かわいいです(*゚ー゚*)




個人的には、このおふたりのお顔が好きな私





アンコールです音符

カットがあったと思うので、他の人のブログでセトリを見ましたが
何を歌ってたかは、正確にはわかりませんにゃ





1日だけ誰かになれるとしたら???

今なら、少女時代のスヨンになりたい!!
私は、ホント、影響されやすい(笑)


本日は、まとまりのない感想ブログでした汗
ま、いつもですけど。。。