紳士の品格 2話まで見ました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

何を見ようかと思っていたら 友達が貸してくれた
 


 

 

 

2話まで見た感想は。。。テンポがよくて、まぁ面白かったかな

主人公が、自分にかなり近い方達の(歳だけ!!にゃ)大人の恋愛ドラマって
今まで見たことなかった(韓ドラで)ので、新鮮な感じがします

評判も良いドラマなんで、これからもっと面白くなると期待して見ますうさぎ

 

 



主役は、チャンドンゴン

 


建築事務所の所長 キム・ドジン役

 


キャッチコピーは、韓国史上、こんなにカッコいい男がいただろうか!

韓国旅行に行った時も、ガイドさんに誰が人気があるか聞いたら
やっぱりチャンドンゴンね!!と言ってたの思い出した


でも。。。う~ん 私の好みの顔ではないにゃ



  この完璧な男が、一目ぼれするお相手が
 


この右のシーン、紳士だったらまず上着を貸すよね
なんちゅう、めんどくさい仕方で。。。と思ってしまった汗



キムハヌル
 

 


高校の教師で社会人野球の審判員 ソ・イス役 
 
彼女の作品はけっこう見てますけど
今回のような、天然で、恋愛に不器用な役の彼女は初めてかも
なかなかいい感じで、見てて好感持てますうさぎ

で、このイスが片思いしてるのが

キムスロ
この画像じゃ、ちょっとわかんないですね。。。(^▽^;)

 

 


ドジンと共同経営 建築技術者 イム・テサン役

カメオ出演してた、ありがとうございますで見ただけですが
 この人も、私。。。苦手なタイプかも
にゃ



で、このテサンの妹の好きな男が

キム・ミンジョン
 


弁護士 チェ・ユン役

あ~この人は、私の過去のあまりいい思い出ではないお方(回りくどい言い方照れる
に似ているので、ダメだわ。。。ごめんなさい

 

 

最後は、一人だけ既婚者の

イ・ジョンヒョク
 

 



カフェのオーナー イ・ジョンロク役


 チュノのあの人だ。。。青い塩にも出てた

4人の中で選べと言われれば、この人が1番好みかも(少数派。。。??)

 




若いこのふたりがけっこうかっこいいので、目の保養はここでしますラブ

 

 

左はキム・ドンヒョプ役のキムウビン

右はコリン役の イ・ジョンヒョン(CNBLUEの人らしい)
大人のお話に、若いこの子たちがど~絡んでくるのか!?


そして、おしゃれな生活をしている4人に、これから何が起きるのか??
恋愛ネタだけで、20話はないわね。。。楽しみキラキラ


 


最後まで明るくて、笑えるドラマだといいなぁ~ぽけ~