2012MBC演技大賞①★イサンウ    | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日の 2012MBC演技大賞 は
ジェジュンの男性新人賞
ユチョンのミニシリーズ部門・男性優秀演技賞受賞
のニュースに注目が集まってましたね~

おめでとうございます

私は

特別企画部門/男性優秀演技賞:イ・サンウ(馬医、神々の晩餐)

の記事を探してました。。。でも。。。
なかなか見つからないので、韓国MBCホームページから
写真いただいてきましたぽけ~



 





 




<2012 MBC 연기대상> 특별기획부문 남자 우수연기상 수상자 이상우
<2012 MBC演技大賞>特別企画部門男優秀演技賞受賞者イ・サンウ




相変わらずかっこいいイサンウ



 


ちょっとやせたかなぁ~
 


 



 요즘 계속 삿갓을 쓰고 의관만 입은 모습을 보다가
간만에 턱시도를 입은 이상우씨의 모습이
마치 어두운 밤에 달빛이 솟아 난 것 처럼 훤~하네요.
<신들의 만찬>에서 김도윤으로도 연연하셨죠!


これだけ長いと、PC翻訳するとへんてこな文になっちゃう

この頃ずっと編み笠を使って医官だけ着た姿をポダガガンマンに
タキシードを着たイ・サンウ氏の姿額分暗い夜に月の光が
湧いて出たことのようにフォン~下ですね
<神々の晩餐>でキム・トユンでもこだわったでしょう!


なんとなくわかるけど汗
なんなの、ポダガガンマンって~笑えるQueenlyQueenly
勉強のため、今から自力で訳してみるガッツ







 
<2012 MBC 연기대상> 황금연기상 시상자 이상우, 성유리
<2012 MBC演技大賞>黄金演技賞授賞者イサンウ・ソンユリ


プレゼンテーターをつとめたのかな
<神々の晩餐>で共演したふたり。。絵になるわぁ



最後の集合写真。。。イサンウは、どこに



いたいた どこまでも控えめなイサンウ。。。やっぱり、いいなぁ~うさぎうさぎうさぎ

 
こちらでもUPしてますやじるし2012MBC演技大賞★イサンウ②


でも、演技大賞とったチョ・スンウのドラマ馬医
ユチョンの会いたいも、まだ放映中なんですよね


韓国のドラマは、日本と違ってばらばらに始まるから
1年で締めくくるとなると、仕方がないとは思うけど。。。。

やっぱり、ドラマって最後が肝心なんで
途中での受賞はどうなんだろう~!?

。。。。と思ってるのは、韓ドラ初心者の私だけかなうさ。