韓国土産。。。チャンヒョクとチョンジョンミョン | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

仕事でうちに来てくれてる、銀行のお兄さんが
韓国旅行のお土産をくれた

私が韓流ファンって知ってて
韓国行く前に、誰のファンか聞いてきたので

チャンヒョク  と  チョンジョンミョン
と、言っておいた。。。。


サングラスを買ったお店で
韓国のスターで好きな人いるか?って聞かれて

みょんみょんみょん。。。(笑)
と言ったら

これくれたらしい 




当たってるけど、それで通じたんだ~

どっかから取ってきた画像だろうけど。。。なかなかかっこいい

 


チャンヒョクのも買ってきてくれた


 YEP!SEOUL は無かったけど、ちゃんと韓国にはあるじゃん

仕入れてないだけだったんだ~

でも。。。よく考えたら、それはそれで悲しいかも汗








 がんばって、買ってきてくれたお兄さん

고마워요~


たくさん貯金してあげたいけど。。。それは、また別問題で~Queenly