ソン・ジュンギのハングル文字がかわいい❤今年最も輝いた男性芸能人の1位に | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
今、平日の朝9時から トキメキ☆成均館スキャンダル を放映しています



  私。。。何度も見ているんだけど
ついついテレビをつけてしまう


キャスト・ストーリー・OSTどれも満点だったドラマ
どっぷりと韓ドラにハマるきっかけになったドラマ

今、改めて見てみると。。。。ソンジュンギ君かっこいいわぁキスマイハート

( 断然コロ派だったのにひよざえもん汗


 そりゃそーだ KBS2TV情報番組の中で
今年最も輝いた男性芸能人に選ばれてるんだものね~





今公開中の映画 オオカミ少年 も恋愛モノでは歴代1位となる大ヒットだし
世界のどこにもいない優しい男 ・ 根の深い木
とドラマでも高い評価受けてる彼

ちなみに2位は 太陽を抱く月・泥棒たち のキム・スヒョン


1年で振り返ると、後半出てきた人が有利ですよね
3月に行った韓国旅行では
ガイドさんも、ショップ店員さんも、食堂のおばちゃんも
キム・スヒョンでした

2人のドラマ、映画どれも楽しみ~


 

これは、成均館スキャンダル メイキングDVDについてた
ブックレットのジュンギ君の直筆



すごくかわいいハングル文字だわぁ~

アリガトゴザイマスって、日本語のハングル表記で書いてくれてるぽけ~