☆7/15にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすカメラルンルン


バナナココちゃんバナナ
今回はシャンプーと一緒にローズパックをしました赤薔薇
保湿効果があるので冷房で乾燥しがちな皮膚、被毛に
潤いを与えてくれます照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



バナナヴェルちゃんバナナ
ココちゃんと同じくローズパックでサラサラツヤツヤ
になりました赤薔薇
トリミングの後はお部屋でお昼寝TIMEですzzz
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー




バナナ俵ちゃんバナナ
わんちゃんにとっても愛想の良い俵ちゃん照れ
ママに抱っこされてる時はじーっと
大人しくしてるので遠目だとヌイグルミと
思う人もいるんではないかと思いますニヤリ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー




バナナすみれちゃんバナナ
すみちゃんはたまにママと外の緑道をお散歩してるのを
見かけますチュー
すみちゃんの可愛さでほっこりした気持ちになります照れラブラブ
トリミングコースでお越しでしたハサミ




バナナエレナちゃんバナナ
先日紹介したルルちゃんの妹わんこですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
写真だと分かりづらいかもしれませんが
とってもチビっ子ですチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ




自由が丘は今のところ雨止んでます曇り曇り曇り
今のうちに帰宅したいと思います真顔!!
皆さまも引き続き、お気を付け下さいウインク