☆7/13~7/14にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

来てくれたわんちゃん紹介していきますピンクハート

 

 

ひまわりみぃーちゃんひまわり

なんでしゅかニコ??

パワフルガールのみぃーちゃんですが

お写真とっても上手ですカメラキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ひまわりチョコくんひまわり

お散歩大好きチョコくんニコニコ

「お散歩行く??」の問いかけに

ばっちりカメラ目線です拍手キラキラ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ひまわりアルマくんひまわり

パパが「アルマは雨男だ~ゲッソリ」と

おっしゃってましたポーン

確かにアルマくんが来るときは雨の確立大です笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

ひまわりマックスくんひまわり

はいよおいで

ちゃんとお手してくれますピンクハート

でもお口触ろうとするとプリプリしますびっくり

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ひまわりヒメちゃんひまわり

「あたし頑張ってるわ~チュー

徐々に立ちながらのトリミングは難しくなってますが

横になりながら頑張ってくれてます照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ひまわりそにゃたーにゃちゃんひまわり

階段を上ることはできても

下りることのできないそーちゃんでしたチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ひまわりピッペロンチュちゃんひまわり

ピっちゃんは階段上り下りできるそうですウインク

「おもちゃで遊ぶので鍛えてますからOKキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

ひまわりマキアちゃんひまわり

おでかけの前にきれいにしましょうふんわりリボン乙女のトキメキ

いつもと違うトリマーでも良い子に

してくれました照れラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

皆さまお足元の悪い中、また、お暑い中でも

お越しくださってありがとうございますえーんキラキラ

またのお越しお待ちしておりますぺこりキラキラ