☆6/6~6/8にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

まだまだありますよルンルン
カエルのフォトキャンペーンカエルカエルカエル

ではではご紹介していきましょうチュー

  
UMAくんチャッピーくんUMAくん
まだまだ赤ちゃんぽさが残るピチピチBOY
ですラブ
ピチピチBOYって死語ですか?笑
気にしません!そのくらいカワイイんですデレデレ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 UMAくんまことくんUMAくん
お目めクリクリのまこちゃんラブ
お預かりするとすんなり自らサロンに、
とことこ入って行ってくれるお利口さんお願い
いつも助かってます、ありがとうございます
まことさんチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんゆめちゃんUMAくん
にっこり爆笑
さすがモデルさんですお願い
お預かりの時も凄いリラックスしてくれて
爆睡なこともしばしばzzz
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
UMAくんルナちゃんUMAくん
ゆめちゃんの妹わんこちゃんのルナちゃん爆笑
ルナちゃんもモデルさんです照れ
こちらもバッチリカメラ目線いただきましたニコニコ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
UMAくんびーすけくんUMAくん
ちびっ子びーちゃんラブラブラブ
ふわふわの肌触りとちょこちょこ歩く姿が
たまりません酔っ払い
トリミングが終わるといつも遊んで~お願い
と近寄って来てくれます照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


  
UMAくんラッテちゃんUMAくん
ラッちゃんは私が知る中で1番小柄な女の子
ですラブ
お口のむんって感じがたまらないです照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんリンちゃんUMAくん
サッパリ短くお口ふんわりが
リンちゃんスタイルです爆笑
お預かりの時、ママと離れるのが淋しすぎて
いつも鳴いちゃう淋しがり屋さんですウインク
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんチャイちゃんUMAくん
チャイちゃん、最近はお耳の飾り毛も
短めにしてますニコニコ
なんだか幼い雰囲気が出てカワイイラブ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくんすみれちゃんUMAくん
ちびっ子すみちゃんラブラブラブ
すみちゃんがお店に来てくれた時は
みんな『すみちゃんラブアップアップアップアップ
と、声とテンションが急上昇です笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
UMAくん茶々丸くんUMAくん
茶々くんはニャンコちゃんと暮らしている
そうです猫ラブラブ
私もニャンコちゃん大好きですラブ
実家では猫と暮らしていたのに今は
一緒に暮らしてないので、猫欠乏症に
なりそうですチーンチーンチーン
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


  
UMAくんクレアちゃんUMAくん
赤ちゃんなのかしらびっくり!?と思うほど
愛くるしい眼差しですラブラブラブ
カエルちゃんが似合ってますチュー
また来てね!クレアちゃん星
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


今日もとっても暑かったですねガーン
熱中症にならないようにエアコンや
クールマットなどのクールグッズで
体温調節できるようにしてあげて下さいウインク


またのお越しお待ちしていますニコニコ