☆6/5にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

今月はカエルの被り帽でフォトキャンペーン
ですウインク

みんな可愛く撮れましたカメララブラブ
わんちゃん紹介していきまーす爆笑


 
傘ノアールちゃん傘
久しぶりに会えて嬉しかったですおねがい
元気そうで良かったです笑い泣き
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
 傘フルールちゃん傘
ノアールちゃんの娘わんこちゃんです照れ
フーちゃんも相変わらずのかわい子さん
でした照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


  
傘ふぅーちゃん傘
真顔で真っ直ぐカメラ目線いただきました笑
ふぅーちゃんカワイイラブ
ツンツンしたくなるようなお尻が特に
大好きです照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
傘小梅ちゃん傘
今回も仲良しなパパとママと一緒に
来てくれましたチュー
小梅ちゃん、カエルの被り帽がなんだか
一体化していて、小梅ちゃんの一部のように
撮れました笑
似合いすぎだよ、小梅ちゃんお願いお願いお願い
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
傘オードリーちゃん傘
オーちゃんには少し大きいようで、
顎の所に余裕がありますが、
オーちゃんも一体化してますねカメラ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
傘ラルフくん傘
これでええのん?
みたいな表情で協力してくれましたカメラ
バブルバスでふわっふわになった
ラルフくんです照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
傘ルルちゃん傘
シルバーの色がとってもキレイな
ルルちゃんですお願い
お耳も足先のポンポンもふんわり
まぁるくカワイイんです照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
傘アルくん傘
お散歩の途中にもお買い物に寄ってくれる
アルくんですニコニコ
アルくんにお手手でちょいちょいとオヤツの
催促をされるとついついあげちゃうんですチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ


雨も降ったり降らなかったりで
暑い日もありますが体調崩さないよう
皆さまお気をつけ下さいウインク

またのお越しお待ちしていますニコニコ