雨、寒い | 2DK 母子でなんとかするブログ

2DK 母子でなんとかするブログ

2DK住・母子家庭。
息子は専門学生になりました

2024/04/25
ログインしてなくてメッセージ消えてました。
ごめんなさい。
くださった方ありがとうございます。
一応なんとか生きてました。

息子は昨日から学校でしたが、熱を出しお休み中

抗原検査も陰性

疲れやら新学期の緊張等、寒暖差でしょうね💦💦

鹿児島は割とマジで寒い🤤

 

連休明け、私も今日から夜勤です

息子の様子を見つつ出勤しようかな

 

あ、電気点検は無事終了しました✨✨

本日のごみ出しは缶ビンペットボトル🙌

回収月2❗出せた(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠

 

よい1日を過ごしましょう(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)