今日から面接・・・。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

医事パートさんの面接を今日・明日と午後から

行います・・・。


今日は22名、明日は23名・・・。

それ以外に問い合わせ・ハローワークからの

紹介で追加12名を金曜日に面接します。

合計57名・・・。

(応募総数は87名、選考で57名になりました。)


今週の面接で決めたいと思っていますが・・・

レセのできる人・・・が条件の一つですので

筆記試験でレセを2枚ほど作成してもらって、

保険の公費負担・労災請求等も見させてもらおう・・・


ってなことで、事務長と2人昨日は試験問題を

作っておりました。

難易度は中級の上(勝手に事務長と決めとります・・・)、

レセは公費(公害or精神)・継続病名からみ・

小児科のお薬の計算など・・・。


いい人と出会えますように・・・。