改善されるか、否か・・・最後通告。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

看護師Aさん・・・。

うちでは1年目ですが、看護師歴30年あまり、

ベテランと呼ばれていいはずですが・・・。


あいかわらず、師長は彼女から目が離せません。

注意を受けても謝らない、薬剤・器具破損は減らない・・・


同僚看護師に注意(かなりきつめの)を受けても

生返事・・・、徐々に彼女の業務は少なくなり、

同僚たちの仕事の負担が多くなってきています。


師長は間に挟まれ、かなり疲れた模様・・・。


という事で、師長を交え話をしました・・・。

なんていうか、返答無しなんです・・・。

何を考えているのかわからんのです・・・。


しかし、業務に支障が出ているのは事実ですので

1ヶ月様子を見させてもらって改善なければ、

お辞めいただく・・・と。


しばらくは、じっと見守る・・・ということです。