やはり、嵐の前の・・・でした。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

お盆前の午後診・・・、嵐でした。

ちょっと気になるのでのぞきに行きましたところ、

なんじゃこら・・・と言うぐらい、待合室は

ごった返しとりました・・・。


夏風邪流行ってますね・・・。

特に、子供さんが多くて、今日は小児科医院?

ってな具合に子供が多かったです。

臨時で胃透視やエコーも入り、点滴ベッドも

満員御礼状態、診療時間内に往診患者さんの

急変・死亡診断等もあり、終わってみれば、

夜食・おやつに手をつけることもなく、

皆、脱力でございました・・・。


今日から、普段の診療にもどりましたが、

まあいつもどおりの込み具合に戻っています。


忙しいのは、ありがたいことですが・・・、

たいへんです・・・。