「さわやか」に行くも…▼ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

浜松に滞在した際…
静岡で有名な…
とっても美味しいハンバーグ屋さんが、宿泊したホテルの近くにあるという事で…

お腹を空かせた私たちは…
せっかくなので…
行ってみましたあし

歩くこと、10分…
さわやか、というお店で…
想像していたよりも、ファミレスっぽい店構えでした目



ところが、入り口に到着してみると…
行列が…叫び

お店のスタッフの方に聞いてみると…
まさかの、1時間待ちという答えが…汗
仕方なく諦めて、違うお店に変更しましたしょぼん

また次回、縁があれば、行けるかな…はてなマークあせる