浜松餃子☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、お仕事で…
静岡県の浜松に行ってきました合格

駅では、ゆるキャラの家康くんがお出迎え音譜



そしてお仕事が終わった後は…
浜松餃子をいただきましたラブラブ



キャベツが多めの餃子で…
そのキャベツの甘味が、とっても美味しかったですラブラブ!

…おかげでつい、おかわりしてしまいました(笑)
美味しいものを食べられるって…
幸せですねドキドキ

地方の現場は…
こういう楽しみがあるので…
お仕事、頑張れますクラッカー

…いや、地方でなくても、お仕事頑張りますビックリマーク(笑)