北海道新幹線、開通☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

遂に、昨日…
北海道新幹線が開通しましたねクラッカー

先日からブログに載せていた、函館旅行ですが…
予定では…
新幹線開通までに、全部載せきるはずだったんですが…しょぼん

筆不精の私には…
無理でした汗

せめて、写真だけでも…
というわけで…

ざっと写真だけ、どうぞ(笑)



温泉に入る、お猿さんたち得意げ



函館戦争で有名な、五稜郭目



赤レンガ倉庫に…



100万ドルの夜景キラキラ



そして、青函連絡船船

これからたくさんの方々が、函館に行くと思いますが…

私もまた、機会があれば、行ってみたいと思います音譜