ラッキーピエロ☆~函館~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

他にも、色々な建物を…
猛吹雪の中、まわっているうちに…あし

すっかり、お昼ご飯の時間を過ぎていたので…
少し遅めの昼食を取りました合格

地元の人に、圧倒的な人気を誇る(らしい)ラッキーピエロですクラッカー



何店舗か函館内にあるんですが…
1店1店、内装が違うようで…

私達が行ったのは、元町の近く…
普通のファストフードのハンバーガー屋さんを、想像していたのですが…あせる

パスタカレーや…
ピザなんかもありました
…しかも安い…えっ

せっかくなので、たくさん頼んでみたりして…



皆で、シェアですニコニコ

全体的に、ちょっと味が濃いめだったので…
ちょうど良かったですグッド!

オリジナルグッズの販売も、してましたよ~得意げ