3日目☆竹富島 ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

3日目は・・・

フェリーに乗って・・・船

竹富島へ、行ってきました音譜


1427194605130.jpg


広い空と・・・

暑い日差し・・・晴れ


暑いのが大の苦手な私には・・・

強敵です(笑)叫び


日傘持ってくればよかった~ガーン


さて、私たちは10人くらいの団体だったのですが・・・

牛車に乗る組と・・・

てくてくお散歩組に分かれましたあし


フェリー乗り場から・・・

牛さん組は、バスでお迎えが来てくれていたのですが・・・バス

お散歩組は、集落まで、徒歩です得意げ


もちろん私はお散歩組合格


というのも、竹富島は、そんなに大きな島ではなく・・・

のんびりしていて、お散歩するのもいいかなと思いまして・・・ニコニコ


こんな道を、15分ほど歩くと・・・ダウン

島で唯一の集落に着きました音譜


1427194629815.jpg


少し行くと・・・

砂の道と、石垣と、ハイビスカスと・・・

昔ながらの建物たちラブラブ


1427194652855.jpg

何度か、牛さんにも遭遇


1427194696407.jpg

のどかです~合格