2日目☆夕食 ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

石垣島を、ほぼ1周した後・・・車

2泊お世話になる宿に、チェックインしました音譜


腹ペコな皆で・・・

夕食はどうしようかという事になり・・・割り箸


残念ながら、宿の周りには・・・

沖縄らしいお店が、あまりなく・・・しょぼん


結果、スーパーで買い出しをして・・・

宿のロビーを少しお借りし・・・

プチ飲み会を開催音譜


もちろん、ビールもいただきましたビール


1427118915028.jpg


今年は、オリオンビールも、色んな種類に挑戦ビックリマーク


他のお酒も、皆で回し飲みしたり・・・ニコニコ

海ぶとうや、ゴーヤチャンプルや、サーターアンダギーなどなど・・・


結構、色んなものをいただきました得意げ


やっぱり、人数が多いと、ワイワイして楽しいですね~ラブラブ


何だかんだ、おしゃべりしていたら・・・

あっという間に時間が過ぎてしまい・・・えっ


最後は慌ただしく、撤収しましたあせる


明日は・・・

竹富島に出発ですクラッカー